トレーダー向けのトピックです。 - ページ 76

 
Speculator #:

あれで?

4,5
mqlフォーラムで?
 
Renat Akhtyamov #:
4.5
mqlフォーラムで?
.
 

売り出し中

販売中です。

 
Speculator #:
.
ええ、そうでした。
また読めてうれしいです。
燃えてくれ!
 
Renat Akhtyamov #:
ええ、そうでしたね。
また読めてうれしいです。
燃えてくれ!

各国の友好に感謝するYa!

 
Speculator #:

人々の友情に感謝します。

投機家、予想に予想を重ねて待つ。
 
Uladzimir Izerski:

半年以上前から、フォーラムのテーマが純粋なプログラミングからトレーディングに変わったので、勝手ながらトレーダーのための支店を開設することにしました。

まず、ここから始めましょう。

トレーダーはどこで取引を始めるのか?

おそらくオープニングと一緒ですね。経験者でも初開封でもいいんです。

このすべてを消費する市場とどこで取引を開始するか?

これは、プロにとっても初心者にとっても避けて通れない質問です。未来は誰にもわからないが、誰もがそれを予測したり、未来を予見したりしたいと願う。

意見を出し合いましょう。そして、意見のない人は、読んで笑ってください)。

ヴォローディア、波の上の例を見てください。MAcdを見て ください。ふたつの頂点とふたつの底辺が三角形を形成する
 
Uladzimir Izerski #:

でも、そんなことは全然ないんです。各タイムフレームでポジションの保持時間が異なるため、誤解が生じます。

今、H4のパターンは7171で、これはトレンドが下向きであることを意味します。波動は下向きに衝動的です。

そしてH1では、パターン2618は衝動的な上昇波動 です。逆転の発想で入札

H4とH1ではポジションを持つ時間が全く違うので、同じ時間でも違う結果が得られる可能性があります。

なんてね(笑)

 
VVT #:

そうなんですか(笑)

フレーズは正しいのですが、ポイントだけが伝わらなかったようですね)

 

...