トレーダー向けのトピックです。 - ページ 75

 
Speculator #:

そうですね、数字の良し悪しはありますね。

この業界に入ってどのくらいになるのですか?

 
Aleksandr Yakovlev #:

この業界に入ってどのくらいになるのですか?

マニアです。
14年からかな。
 
Renat Akhtyamov #:
イッツミー

)

 
Renat Akhtyamov #:
何時に起きるかにもよりますが。
そろそろ1日のスケジュールを立てよう、2日目までに、そう思わないか?

でも、朝の5時から昼の2時までと、目覚めが違うんです。

これが射程距離だ!

 
Aleksandr Yakovlev #:

)

モービルは言葉尻をとらえる人;)
 
Aleksandr Yakovlev #:

この業界に入ってどのくらいになるのですか?

20年

 
Speculator #:

でも、朝の5時、昼の2時と目覚めが違うんです。

これが射程距離だ!

あなたの良い起床時間をメモしておいてください ;)
この様子だと、全体的に良い一日になりそうですね。
 
Speculator #:

20年

フォーラムでは?
 
Speculator #:

20年

えー、あまり残ってないんですけど。考える時期なのです)))悪気はないんです。

 
Renat Akhtyamov #:
フォーラムでは?

あれで?