トレーダー向けのトピックです。 - ページ 71

 
Vladimir Baskakov #:
一番普通の私のチャンネルはこちらです。MA高値・MA安値
その上でbotを書いてみましたか?
 
pribludilsa #:
その上でbotを書いてみましたか?
まだだ、条件が多すぎると頭が沸騰してしまう。
 
Vladimir Baskakov #:
まだだ、条件が多すぎると頭が沸騰してしまう。
そのために書かれているんです。
 

月曜日が来て、パソコンに向かいました。

冷徹な心、モニターを見つめる鋭い目...。

 
誰が、波が、あなたを止めたのでしょう。

誰があなたの力強い走りを束縛したのか、
流れがあなたを反抗的にしたのか。
それが波動予言者ファッカーだ!

 
Speculator #:

月曜日がやってきて、パソコンに向かいました。

冷静な心、モニターを見つめる鋭い目...。

そして、彼はそこで横転以外の何を見ているのだろうか?

macdue ?そして、彼女は日付変更線上の偽物です。それはあまり良くないですね。

 

エリオットの夢を見て、この天才と言った。

を逆算すると、悪役にはなれない。

 
Maxim Kuznetsov #:

そして、彼はロールオーバー以外に何を見たのでしょうか?

macdu ?そして彼女は日付変更線上の偽者です。それは困りますね。

まだ何も見えていない !

いわば、観察すること...。

 

市場の波が価格を押し上げる。

理解してくれる人がいる。

そして、画面を見ているオッサンもいる。

波の代わりに霧が見える。

 
Uladzimir Izerski #:

市場の波が価格を押し上げる。

理解してくれる人がいる。

そして、画面を見ているオッサンもいる。

波の代わりに霧が見える。

ユーロについて、今はコレカなのか、方向転換なのか。