トレーダー向けのトピックです。 - ページ 181

 
Vladimir Baskakov #:
お粥をよく噛んで、気を抜かないように。

それは何ですか?クルクル回って、_欲しい?😂

 
Alexsey Minchenko #:

それは何ですか?クルクル回って_欲しい?

そして、何があなたをそんなに夢中にさせたのか
 
Uladzimir Izerski #:

大富豪や資本家に満足しているわけではありません。彼らはいつもお金が不足している。

しかし、なぜVitaly Murlenkoと 彼の考える効果的なアドバイザーを書くことが邪魔になったのでしょうか?

もう、うんざりです。男は我慢できなかったのだ。彼はあきらめた。

その理由は何でしょうか。

そんな雰囲気の中で、誰が役に立つことを教えてくれるのだろうか。

はい、ウラジミールさんのおっしゃるとおりです。男はなかなかいい夢を見ていた。ユートピアでありながら、そうでないものにしましょう。

私が本当にその人を助けたいと思えば、人々はいつものように、少しも建設的なアプローチをせずに攻撃してくるのです。

私は、すべて自分でやらなければならないと言っただけで、フォーラムのユーザーの助けは、たまにしか当てにならないのです。

悲しいけれど、事実です。

 
Georgiy Merts #:

はい、ウラジミールさんのおっしゃるとおりです。男はかなりいい夢を見ていた。ユートピアかもしれませんが、それほど悪いものではありませんでした。

本当にその人を助けることさえできれば、人はいつものように、少しも建設的でないまま、その人に向かってくるのです。

私は、すべて自分でやらなければならないと言っただけで、フォーラムのユーザーの助けは、たまにしか当てにならないのです。

悲しいけれど、事実です。

はい、そうです。なんて悪い伝統なんだ。残念ですが、訂正は不可能です。社会は徐々に劣化している)。

 
Georgiy Merts #:

あ、そうだ...この辺はそういうトレーダーが多いから...。バフェットと利益で競う娘を持つタラバノフはどこにいるのか...。

15分で1%の利益は再投資なしでも1時間で4%、1日で100%...。

ストーリーテラー...

ジョージ、胆汁を少なくすれば、人生はよくなる。1年余り前、娘は300ルーブルの給料で連邦機関の副局長の職を辞退した。実際の給料はその2倍。彼女は自給自足で、このお金は市場で稼ぎ、公務員ですでに年金ももらっているので、必要ないのです。彼女は誰かと競争しているのではなく、あなたの願わくば完全に絶望的でない取引システムが彼女と競争しているのです。

 
Алексей Тарабанов #:

ジョージーは、胆汁を少なくすれば、人生はよくなる。1年余り前、娘は300ルーブルの給料で連邦機関の副局長の職を辞退した。実際の給料はその2倍。彼女は自給自足で、このお金は市場で稼ぎ、公務員ですでに年金ももらっているので、必要ないのです。彼女は誰かと競争しているのではなく、あなたの願わくば完全に絶望的でない取引システムが彼女と競争しているのです。

そんな嘘をついて何が楽しいんだ?一般的には、「子供の成功」を強調するために、内面の満たされなさを補うためのものです。歌にあるように:もっと良くならなきゃ...もっと良くならなきゃ...。
 
Vladimir Baskakov #:
そんな嘘をついてどうするんだ?一般的には、「子どもの成功」を強調するために、内面の満たされなさを補うためのものです。You need to get better... You need to get better... という歌のようなものです。

ウラジミール、もし君がそれを信じないのなら、私が嘘をついていることにはならないよ。しかし、イヴォーニンは、ボールよりも端末の方が好きだった。

 
Vladimir Baskakov #:
そんな嘘をついてどうするんだ?実は、「子どもの成功」を強調するのは、内面の満たされなさの代償なんです。You need to heal... You need to heal...という歌のようです。

ひとつだけ正しいことがあります。私は子どもたちと一緒に生活しています。

 
Алексей Тарабанов #:

ひとつだけ正しいことがあります。私は子どもたちと一緒に生活しています。

それを生き、しかし、なぜフォーラムですべてを持ち出す、それはあなたがより良いトレーダーになっていません。
 

昔から指摘されていることだが、人生が絶望的に退屈であればあるほど、嘘は重厚で滑稽なものになる。それは超補償であり、社会的に落ちぶれると、これらの寓話が外から見ていかに滑稽で惨めであるかさえわからなくなる......」。市場の普遍的な法則、大富豪の子供たち...ただのサーカスに過ぎない...。😏