トレーダー向けのトピックです。 - ページ 178

 
transcendreamer #:
しばらくすると、毛むくじゃらの自慢屋の偽預言者が、はやりとか資本主義の陰謀とかで説明しながら、自分の信号を恥ずかしげもなく削除するのは間違いない.そして、波が効いているというマントラを呆然と唱え続けるのだろう...。😁

その知能では、波動の本質を理解するのはまだまだ先の話だ。

そして、あなたはこのスレッドに用はないのです。こんなところでごちゃごちゃ言ってないで自分で作ってちゃんとした相場取引の方法を教えてくれ。

 
Uladzimir Izerski #:

[堕落した負け犬乞食の怒りの叫び]

普通の人?いつから人間になったんだ?(笑)😁 動物みたいな鳴き声だねぇ。

 
Uladzimir Izerski #:

その知能では、波動の本質を理解するのはまだまだ先の話だ。

そして、あなたはこのスレッドに用はないのです。こんなところで騒いでないで、自分で作って、ちゃんとした相場取引の方法を示してください。

自分のスレでは何一つ中身のあることを言わず、ただただボソボソと喋ってるだけ。事実です。

178ページにも及ぶ「MARKET LAWS」のバカ自慢とマンセー😁。

 

どうでもいいんだけど...。このスレッドには、ただ楽しむために来ているのです・・・。

しかし、全体としては、イザースキーは根拠のない寓話、つまり根拠のない自慢話を流し込んで、コミュニティを傷つけていることは間違いないだろう。

彼は多くの人から、「せっかくスレッドを立てたのだから、その内容を示してくれ、でもまだある。

何もないのは明らかだから、市場が崩壊するとか、ハエが飛ぶとか、資本家が聖杯を 盗むとか、そんな間抜けな言い訳をするのである。

これは情けない...原始的だ...。

劣化の奈落の底で頑張ってください。

🙂

 

"波"...

市場はピアノの鍵盤のようなものです。

市場は海の波のようなものです。

すべてが調和して美しい

バランスは今上、今下へ。

© Evgeniy Chumakov

 
Evgeniy Chumakov #:

"波"...

市場はピアノの鍵盤のようなものです。

市場は海の波のようなものです。

すべてが調和して美しい

バランスは今上、今下へ。

© Evgeniy Chumakov

ご覧ください。そして、やり遂げましたね。

従来型と同様にリラックスして使用できます)))

 

興味のない人はこのスレッドに関わらないでください。こんなところで野暮と馬鹿を晒すな。

普通の人のコミュニケーションを妨げている。

トレーダーが議論しなければならないことは、波動以外にもたくさんあるのです。

今後、文化的な振る舞いを期待します。サソリの毒を注射しないように)。

 
Uladzimir Izerski #:

こんなところで野暮と馬鹿を晒すな。


上の2つの書き込みは、あなたのものです。

まさか、まともな人だと思ってたのに。

 
Evgeniy Chumakov #:


上の2つの書き込みは、あなたのものです。

意外だな、まともな人だと思ってたのに。

そうなんです、ヴォーヴァはここには野暮ったい人間が多すぎると言っているんです。
 

トレーダーが波動論について語る。

波動について議論するトレーダーたち