トレーダー向けのトピックです。 - ページ 173

 
Aleksey Nikolayev #:

また、会社から追放される可能性もあります。無礼講のためではなく、宣伝に参加したためです。

まあ、不手際で出禁になればいいんだけどね。
 
Vladimir Baskakov #:
まあ......不甲斐ないからそうなるんだろうけど。
ウラジミール・イゼルスキーは、実はグラビアアイドルなんです。
 
osmo1709 #:
ウラジミール・イゼルスキーは、実はグラビアアイドルなんです。
わかってる、弟よ
 
Vladimir Baskakov #:
わかってる、弟よ。
天才です、9年間FXをやっていて思いつきませんでした。波動分析というテーマを知るきっかけを与えてくれたことに、ただただ感謝するばかりです
 
osmo1709 #:
これは天才だ!9年間FXをやってきたが、こんなことは思いつかなかった。波動分析について教えてくれたことに、ただただ感謝するばかりです。
天才というのは控えめな表現ですね。
 
このスイートカップル(3人組)も、非伝統的な関係を促進するために禁止されるべきです)
 
osmo1709 # :
これは天才だ!9年間FXをやってきたが、こんなことは思いつかなかった。波動分析というテーマに私を引き込んでくれたことに、ただただ感謝するばかりです。
そうなんですか?
 
Aleksey Nikolayev #:
このスイートカップル(3人組)も、非伝統的な関係を促進するために禁止されるべきです)
ユーモアのセンスがない、何を言ったかわからない。
 
Vladimir Baskakov #:
ユーモアのセンスが全くない、何を言ったかわからない。

それは残念でしたね。

 
Aleksey Nikolayev #:

それは残念でしたね。

痒ければ掻く、苦しくなければ掻く