トレーダー向けのトピックです。 - ページ 154

 
Uladzimir Izerski #:

マーケットでの取引は自転車のようなもので、時間が経つにつれて上達し、デポ補充率も上がります。しかし、誰にでもというわけではありません。

あはははは...
また、達人はどれくらいの頻度でデポを補充しているのでしょうか?
;)
 
Uladzimir Izerski #:

マーケットでの取引は、自転車に似ています。


昔はピアノの鍵盤、今は自転車...。

 
Uladzimir Izerski #:

改良


すみません、何ですか?
 
Sergey Gridnev #:

すみません、何ですか?

良くなってきています。

 
Sergey Gridnev #:

すみません、何ですか?

私は外国人です。間違ってもいいんです))または間違っている))

 
Uladzimir Izerski #:

私は外国人です。間違ってもいいんです))または間違っている))

マジック
 
Uladzimir Izerski #:

MetaQuotesのAIで査定しています...。

もちろん、これはとても良いことなのですが...。しかし、貧困削減のためには実質的に役に立たない...。そして、10ドルの資本金はここでもかなり語られています😉。

理論的には、もちろんそのような魔法の薬の ようなインジケータを売ることもできるのですが、ユーザーはもはや波動の素晴らしい法則を信じるほど素朴ではなくなっているのです。

工場に戻ることをお勧めします、そちらの方がうまくいくでしょう。

 
Sergey Gridnev #:
あはははは...。
また、達人はどれくらいの頻度でデポを補充しているのでしょうか?
;)

年金が来たら一気に補充😁。

 
transcendreamer #:

これはとてもいいことなのですが...。しかし、貧困削減のためにはほとんど役に立たない...。そして、ここでも10ドルの資本金がかなり効いていますね😉。

理論的には、もちろんそのような魔法の薬の ようなインジケータを売ることもできるのですが、ユーザーはもはや波動の素晴らしい法則を信じるほど素朴ではなくなっているのです。

工場に戻ることをお勧めします、そちらの方がうまくいきますよ。

ヒューマニティの恨みはよくわかる。何ができるのか。みんな馬鹿で、自分はヒューマニスト」という考え方のヒューマニストは、なかなか新しい考えを受け入れることができないのです。

 
Uladzimir Izerski #:

ヒューマニティの恨みはよくわかる。何ができるのか。みんなバカで、自分はヒューマニスト」というメンタリティのヒューマニストには、なかなか新しい発想は生まれません。

恨みっこなし、ただただ憐れみ...。

汗だくで自慢してバカにしてんのか?