ネガティブフィードバック、規制当局およびRoskomnadzorへのステートメント。 - ページ 5

 
MetaQuotes:

間違いではないし、わかっているはずだ。長年にわたり、顧客を意図的に迂回させ、フリーランスを迂回した注文をこなして きたのです。

そして、禁止されても黙っていた、サービスデスクに質問もしなかった。 プロファイルが残っていて、広告塔のように輝いていたからだ。これで一件落着です。

フリーランスで働いたことがないのですが、これがBANの理由ですか?
手直しや執筆の依頼に書いたのは、直接私に書いてくださいということだけです。それはルール違反なのでしょうか?
サービスディスクも反応しないし、何度も書き込もうとしたのですが...。アップデートをしようと思った時に禁止事項を見て、スルーしようとしました。しかし、金銭的な問題でも、どこもかしこも閉鎖的で......。
もし、私に何か悪いことがあれば、警告してくれたかもしれません。モデレーターとのやり取りや、サービスデスクとのやり取りはどこにあるのでしょうか?まだ持っているはずですよね?プロフィールがきれいになってしまったので、商品の更新もできない!?私の製品を書き換えて、自分の製品として通用させる人だけが勝者なのです。指をさすことはしませんが、たくさんいますよ。そして今、私の有料製品もブロックされています。どんな根拠で?買った人はアップデートも買い足しもできなくなった?

一般的には、Roskomnadzorを使わずに、人間的な方法で問題を解決しましょう・・・・・・。あなたの良識に期待します・・・・。

 
dmitry.a.m2:
MetaQuotes@ArtyomTrishkin@VladimirKarputov 状況を整理してください。2020年からいる、売り物もない、作らない、やり方もわからない。BACKTESTが良かったので、知人から購入したことがあります。テストして、実際のアカウントにインストールしました。2-3日後、MQL5から「レビューを残してください」というメッセージが届き、リンクをたどりました。2-3日後、dmitry.a.mで出入り禁止になったのですが、なぜですか?私が支払ったカードの詳細を確認し、販売者を確認する...女性で、私が知る限りでは掲示板に複数の製品を載せています。

ウェブデザイナーの幸運を確信しました :-)Artyomが気を悪くしなければいいのですが、そう読まれてしまうので...。

 
Maxim Kuznetsov:

ウェブデザイナーの幸運を確信しました :-)Artyomが気を悪くしなければいいのですが、そう読まれてしまうので......。

失礼しました・・・。わざとじゃないんです、アーテムのことじゃなくて、アドバイザーを取った販売者のことなんです、もう後悔してます...。
 
cmil:

フリーランスで働いたことがないのですが、これがBANの理由ですか?
手直しや執筆の依頼に書いたのは、直接会って書いてくださいというものばかりです。それはルール違反なのでしょうか?
サービスディスクも反応しないし、何度も書き込もうとしたのですが...。アップデートをしようと思った時に禁止事項を見て、スルーしようとしました。しかし、金銭的な問題でも、どこもかしこも閉鎖的で......。
もし、私に何か悪いことがあれば、警告してくれたかもしれません。モデレーターとのやり取りや、サービスデスクとのやり取りはどこにあるのでしょうか?まだ持っているはずですよね?プロフィールがきれいになってしまったので、商品の更新もできない!?受益者は、私の製品を書き換えて自分の製品として通用させる人たちだけです。指をさすことはしませんが、たくさんいますよ。そして今、彼らは私の有料製品をブロックしています。どんな根拠で?買った人はアップデートも買い足しもできなくなった?

一般的には、Roskomnadzorを使わずに、人間的な方法で問題を解決しましょう・・・・・・。あなたの良識に期待します・・・・。

あ、私の事情も忘れないで下さいね。
 

一般的に、他の人はどうか知りませんが、このような不公平な状況が発生するので、それ以降は一切レビューを残さないようにします...。

 
cmil:

フリーランスで働いたことがないのですが、これがBANの理由ですか?
手直しや執筆の依頼には、直接書き込んでくださいというものばかりです。それはルールで禁止されているのでしょうか?
サービスディスクも反応しないし、何度も書き込もうとしたのですが...。アップデートをしようと思った時に禁止事項を見て、スルーしようとしました。しかし、金銭的な問題でも、どこもかしこも閉鎖的で......。
もし、私に何か悪いことがあれば、警告してくれたかもしれません。モデレーターとのやり取りや、サービスデスクとのやり取りはどこにあるのでしょうか?まだ持っているはずですよね?プロフィールがきれいになってしまったので、商品の更新もできない!?私の製品を書き換えて、自分の製品として通用させる人だけが勝者なのです。指をさすことはしませんが、たくさんいますよ。そして今、私の有料製品もブロックされています。どんな根拠で?買った人はアップデートも買い足しもできなくなった?

一般的には、Roskomnadzorを使わずに、人間的な方法で問題を解決しよう・・・・・・。あなたの良識に期待します...。

そこで、このリソースのルールに組織的に違反したことを言うことを忘れないでください。

そんな提案をして、何度出禁になったことか。そう、複数回、だから違反の無知は言わなくていいんです。

もカウントされます。https://www.mql5.com/ru/forum/27113/page5#comment_22074706

それはあくまでも一部です。


Индикаторы: Индикатор ВОЛНЫ ЭЛЛИОТА
Индикаторы: Индикатор ВОЛНЫ ЭЛЛИОТА
  • 2020.03.03
  • www.mql5.com
Статьи и техническая библиотека по автоматическому трейдингу: Индикаторы: Индикатор ВОЛНЫ ЭЛЛИОТА
 
Vitaly Muzichenko:

そこで、このリソースのルールを組織的に破ったことを言うのを忘れないでください。

そんな提案をして、何度出禁になったことか。はい、複数回、だから違反の無知は言わなくていいです。

もカウントされます。https://www.mql5.com/ru/forum/27113/page5#comment_22074706

これはほんの一部です。


個人アカウントからの投稿です。そこで禁止されているリンクはない。私はフォーラムでリンクを提供しませんし、もしリンクが表示されたとしても、すぐに削除しています。

私のスレッドで別のEAを書き直した方がいいという意見があったとき、「個人的に連絡ください」と書いただけです。何がいけないんですか?

フリーランスエクスチェンジを利用せずに仕事を依頼したことはない。私の連絡先はすべて私のEAの中にあり、私にEAを注文したい人は探す必要はありません。MQLの全ページに私のEAが掲載されている......サイトです。

明らかに、私のコードを盗み、自分のものとして宣伝しているネズミがいるのでは?それが禁止された理由なのでしょうか?

質問はあなたのためではない、私は誰が私から盗んでいるのか知っている。運営側に質問ですが、なぜ泥棒は奨励され、開発者は禁止されるのでしょうか?

 

マーレソニアンバレエの第2部 - ある開発者が「明るい未来」のために、いかにして第2部の禁止をかき消すか...。

Vitaly、あなたは威厳を失っている...。

 

皆さんお静かに、読んでいるうちに何度か気が変わりました。

誰が真実を知ることになるのか、まだわからない。

しかし、常に開発者に反対している)
 

実は、彼のコードを見ていると、そこに「セパレート」な瞬間があったんです...。のフレーズ、コドバシで書くのは許されないと思いますが、禁止事項とは全く関係ないと思います。

そう判断して半数から完全にバンバンハンマー奪っていく。