ネガティブフィードバック、規制当局およびRoskomnadzorへのステートメント。 - ページ 12

 
PapaYozh:
このリソースは、生まれたときから素晴らしいものでした。
気の利いたことをしなければ、何の問題もなく、RosEgoZanoNadzor:)もなく、素晴らしいリソースとなります。
 
Alexander Bereznyak:

なんでそんな生活してるんだ、有料商品なんてないだろ((

ベンダーが 返された!皆さん、ありがとうございました。
Vladimir Khlystov
Vladimir Khlystov
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
中世の錬金術師のクラブを彷彿とさせるような全体像
 
Aleksei Stepanenko:
仕掛けをしなければ、何の問題もなく、RosEgoZanoNadzor:)もなく、素晴らしい資料となるのです。
奴隷根性がある人がうらやましいと思うことがあります。彼らの世界観には、横へのステップがないのです。列をなして行進せよと言われれば、列をなして行進し、そうでない者を非難する。罰にあらかじめ同意している。

しかし、人生はそれ以上に変化に富んでいる。ビジネスマンは元来、冒険家である。そして、すべてのマーケティングは、何らかの形で裏技を含んでいます。そして、小さなミスのために自分の首を切るのは、イミフで間違っています。
 
PapaYozh:
奴隷根性がある人がうらやましいと思うことがあります。彼らの世界観には、横へのステップがないのです。列をなして行進せよと言われれば、列をなして行進し、そうでない者を非難する。彼らは事前に罰を受け入れる。

しかし、人生はそれ以上に変化に富んでいる。ビジネスマンは元来、冒険家である。そして、すべてのマーケティングは、何らかの形で裏技を含んでいます。それに、ちょっとしたミスで首を切るのは、イミフで間違っている。

禁止事項をポイントごとに報告されたんじゃなかったのかよ、お前も馬鹿なのか?

 
PapaYozh:
そして、すべてのマーケティングは、何らかの形で裏技を含んでいます。

それはマーケティングではなく、欺瞞です。もしそれが真実ならそうでしょう?

 
Fast235:

禁止事項をポイントごとに報告されたんじゃなかったのかよ、お前も馬鹿なのか?

二言目には言えない馬鹿な奴だな。
 
Fast235:

禁止事項をポイントごとに報告されたんじゃなかったのかよ、お前もアホなのか?

PapaYozh:
二言目には言えないお馬鹿さんですね。

友よ、地球全体に悪態をつくのは悪いことだ。

 
PapaYozh:
2つの単語を一緒にできないダミーなんだろ。

さらに自分を溺れさせる。

ps/ 早口で書くことが多いので、誰にでもわかりやすいかというと、全然そうでもないんです。

 
Aleksei Stepanenko:

それはマーケティングではなく、欺瞞です。もしそれが真実ならそうでしょう?


すべてのマーケティングはデマである。

「ミネラルウォーターには果汁が含まれている!」と、この果汁の含有量が3%、つまり半リットルあたり大さじ1杯と規定されているのです。しかも、それが全くないわけではなく、あとは染料や香料で実現しているのです。

そうして、どこもかしこも、反則寸前の状態です。