ネガティブフィードバック、規制当局およびRoskomnadzorへのステートメント。 - ページ 6

 

ニュースから、Habrを閲覧することにした。

"Yandex、「Balabob」ニューラルネットワークの提供を開始https://habr.com/ru/news/t/563390/

続き」のスレッドの最初の投稿を試したら、できました。

В общем так, мой аккаунт «dmitry.a.m» заблокировали под предлогом «fake» без объяснения причин в принципе. Пост этот исключительно для разработчиков и модеров. Вас не смущает, что я не первый год на форуме, у меня есть покупки, темы и т.д.?

私はあなたが私に連絡する方法がわからないが、私のアカウント "dmitry.a.m "がすぐにブロック解除されない場合 - 私は規制当局のすべての種類に公式声明を書き、私はあなたについての否定的なフィードバックを見つけることができますどこでも残し、規制当局と法執行機関+ roskomnadzorを調査しようとするあなたのために私は金融損失を持っているからです。待っています。

敬具ディミトリ

P.s. 私はモデレーターにこのスレッドを編集し、最初の投稿(私がこのフォーラムで最初の年ではないこと、そしてスレッドで購入したことがあることを記述した)を削除するよう依頼します。


https://yandex.ru/lab/yalm/share?id=20f6940769c3ebdefbfc76e9e0f7e481c0a764be5d2f8230d704ec37f1b9ee3c&style=0


神経ネットワークだって、最後通牒の代わりに交渉の仕方を知っていると思うんです。

 

メタクレジットは、システム化された市場を保護するものです。コーダーを集めて20%もらうというのは、実はとてもいいことなんです。

そして、20%の注文が入らず、視聴者を奪っているのなら、消えてしまえばいいのです。

誰でも同じことをする。

 
Maxim Kuznetsov:

マーレソニアンバレエの第2部 - ある開発者が「明るい未来」のために、いかにして第2部の禁止をかき消すか...。

ヴィタリー、君は尊厳を失っている。

すべての始まりである最初の部分を落としたのでしょう。1年半ほど前のことです。

 
Maxim Kuznetsov:

そうですね...いくつかのルールは破られたかもしれませんが、心の中で、これは名前なんです。

名前? はい、それは彼がモデレーターである悪名高いslagforumとしっかりと関連付けられ、粗い工芸品は、有料で仕上げることができ、本人に連絡する )

でも、禁止は不公平だと思う。

私の理解では、「フリーランスを回避する」とは、フリーランスモードで発注した ものを、直接クライアントに連絡し、その外部で実行することです。

そしてここでは、司会者だけが理解できる「ルールの精神」のようなものが、実際のフォーラムのルールから徐々に離れていっているのです。

 
Alexandr Bryzgalov:

メタクレジットは、システム化された市場を保護するものです。コーダーを積み上げて、利益の20%を得るのは悪いことではありません。

Metakvotのサンドボックスの外にも市場は存在し、今も完全に存在し続けています。 私は8年以上カスタムコーディングをしていませんが、今でも 私のメールに注文が来ています。

 
Andrei Trukhanovich:


そしてここにはモデレーターだけが理解できる「ルールの精神」のようなものがあり、それが実際のフォーラムのルールからだんだん離れていっているのです。

"常識" )

 
Alexandr Bryzgalov:

"常識" )

まあ、従来から同じようなことをやっているところもありますが、恥知らずで目立ちたがり屋ではないだけです )

 
Andrei Trukhanovich:


ヨーゼフ・ビサリオノビッチについても、似たようなジョークがあった......。

"どうしよう?嫉妬しよう..."

:-)

 
Maxim Kuznetsov:

嫉妬深い ) できれば公にはしない

 
Vitaly Muzichenko:

すべての始まりである最初の部分を落としたのでしょう。1年半ほど前のことです。

現在のスレッドは2021年6月17日に開設されました。

とか、1年前から潜伏していたのかとか、言葉にならないものを表現するために...。

あなたが引用したスクリーンショットだけで、ルールを破るための純粋な挑発であり、あなたはそれに騙されたのです。澄んだ瞳で見つめる

そして、これが2人の(事実上の)販売者間の対応であるならば、その禁止は相互に行われるべきです。