ネガティブフィードバック、規制当局およびRoskomnadzorへのステートメント。 - ページ 13

 
PapaYozh:

マーケティングはすべてデマです。

"ミネラルウォーターには果汁が含まれています!"と、この果汁は3%、つまり半リットルあたり大さじ1杯と記載されています。それも、そこそこで、あとは香料で染めているということです。

そうして、どこもかしこも--反則寸前で。

ぱぱよちーん

管理者が怒る前に、コーディングに精を出すことをお勧めします。

休ませてあげないと。

 
PapaYozh:

そうして、どこもかしこも、反則寸前の状態です。

そうですね、たくさんありますね。それよりも、ごまかしのないユニークなものを提供する人のほうが価値がある。最近の例もあります。

一年前に娘が母の誕生日に花を買いましたが、今年も約束の日の前日にサロンガールがそのことを思い出し、「もう一度花束を買いませんか?そして、そうです!私たちはそうしました。

ごまかしがきかない、それが本当のマーケティングです。そして、他人に自己満足のレビューを書くように頼むのは、ちょっとモウレツなトンデモない話です。