勝ち組のFX取引システム。テストラウンド1回目。 - ページ 27

 
Renat Akhtyamov:

アンチトレーディング-同様に

たとえば

バグに対して、価格が下がって、それで終わりです

このような値動きを予測できるロボットはいない

単純な話、買えば価格が反転して撃ち上がるし、その逆もある。以上です。その前に誰かを刺すこともあるかもしれません。

超自然的なものは何もない、ただのメカニックだ。
 
簡単なことで、相場が下がることが明らかなときはロングを建てないようにすればいいのです。
 
transcendreamer:
簡単なことで、相場が下がることが明らか なときはロングを建てないようにすればいいのです。

開きそうな時、明らかに閉じる必要がある時 =D

 
利益と巨大なパーセンテージは悪である)
すべてを壊してでも、もっと低いところに行くんだ ;)
 
Account_:
利益と巨大なパーセンテージは悪である)
すべてを壊してでも、もっと低いところに行くんだ ;)

またか

 
transcendreamer:

またなの?

いいえ、もちろんそうではありません)
 
Account_:
もちろん、そんなことはありません)

入出金がモニターに適切に表示されているか?

もしそうなら、キャッシュ PF=1.5161559781648995385761119087287

安定した「2」になれば、きっといいことがある。

 

Суть следующая:

Открываются локи по нескольким инструментам. 

Когда инструмент далеко ускакал в одну сторону, кроем профитную сторону и ‘усредняемся’/‘разруливаем’ по этому инструменту до выхода в плюс по убыточной стороне. 

Принятие решений какие локи ставить и где, когда крыть, усреднять, увеличивать лот, доливать маржу и т.д. - зависит от управляющего счетом.

それが普通です。ハンドルを左に切ってジーグリを運転しているようなものです。うわっ!そして、右にステアリングを切る。すごいですねぇ。

ブレーキはどこだ?ないんです!(笑)

 
transcendreamer:
簡単なことで、相場が下がることが明らかなときはロングを建てないようにすればいいのです。

明らかに誰に対して?市場?

 
Aleksandr Milyayev:

それが普通です。ハンドルを左に切ってジーグリを運転しているようなものです。うわっ!そして、右にステアリングを切る。すごいですねぇ。

ブレーキはどこだ?ないんです!(笑)

ブレーキがある)木!
道端の砂か、川か...。
ちなみに、一番安全なのは上り坂です。スピードがゼロになるのを待つ、それだけです)斜面を挟んで立つようにハンドルを切ります。