勝ち組のFX取引システム。テストラウンド1回目。 - ページ 10

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
しかし、そうすると正確な理由はすぐにわからなくなります。どこの鍵を開けようが、とにかくどちらかに開けてしまうのですから、注文の開け方と似ていて、他の場面でもそうなってしまうのです。

アルゴリズムを簡略化するためにロックを使っています。

マーチンでは小さな利益しか上げられないと言う人がいます。

ここで、預金倍増の2.5ヶ月。最大20%程度のドローダウンで


 
khorosh:

アルゴリズムを簡略化するためにロックを使っています。

マーチンでは小さな利益しか上げられないと言う人がいます。

ここで、預金倍増の2.5ヶ月。最大20%程度のドローダウンで

ええ、ここ数カ月でしょう?

カナディアンの2020年1月~6月のようなトレンドで実行する

 
Renat Akhtyamov:

ええ、ここ数カ月で、ですね。

トレンド、例えば2020年1月~6月のカナダで実行します。

カナダはポンド(前回のレポートではポンド)よりもボラティリティが低いので、取引回数、それに伴う収益性が著しく低くなります。カナディアンは全く好きではありません。


 
khorosh:

カナダはポンド(前回のレポートではポンド)よりもボラティリティが低いので、取引回数が少なく、その分収益性が大幅に低下します。カナディアンは全く好きではありません。

今確実に-超!!!!
 
Renat Akhtyamov:
これでスーパー!!!!

TSに比べたらスーパーじゃないですか? 1日150%もあるんですか!?

 
khorosh:

アルゴリズムを簡略化するためにロックを使っています。

マーチンでは小さな利益しか上げられないと言う人がいます。

ここで、預金倍増の2.5ヶ月。最大20%程度のドローダウンで


こんなに儲かるExpert Advisorがあるのに、なぜテスターの写真があるのか理解できないのは私だけでしょうか?
 
PapaYozh:
こんなに儲かるEAがあるのに、なぜテスターの写真があるのか理解できないのは私だけでしょうか?

これは新しいアドバイザーで、まだ開発が終わっていないんです。

 
PapaYozh:
こんなに儲かるExpert Advisorがあるのに、なぜテスターの写真があるのか理解できないのは私だけでしょうか?
なぜ、これほどまでにテスターに不信感を抱くのか。私のテスターと実際の結果は、いつもほぼ一致しています。かつて私はインターネットから1つだけ「グレイル」に出会いましたテスターにはグレイルがありましたが、実機にはシンキングがありました。しかし、その理由は明らかだった。Expert Advisorは速い値動きで利益を得ようとした。テスターでは注文処理に遅れはないが、本番口座ではラグがある。そうそう、テスターでは微調整もできるんですよ。しかし、オプティマイザはもう3年も使っていません。また、最新のExpert Advisorでは、インジケータは使用されません。アルゴリズムで使用される2つのパラメータ(利益または損失のクローズしきい値と注文間の距離)は、毎日の平均値動き幅からの端数として計算されます。
Реверсирование - священный Грааль или опасное заблуждение?
Реверсирование - священный Грааль или опасное заблуждение?
  • www.mql5.com
В данной статье мы попробуем разобраться, что же такое реверсирование, стоит ли его применять и можно ли с его помощью улучшить вашу торговую стратегию. Мы создадим советника и на исторических данных посмотрим, какие индикаторы лучше всего подходят для реверсирования, а также можно ли использовать его вообще без индикаторов как самостоятельную торговую систему. Посмотрим, получится ли превратить убыточную торговую систему в прибыльную с помощью реверсирования.
 
実装に時間がかかる。

最低限プラスでクローズド。

経験として有益なものが得られた) ありがとうございました)

おそらく、何らかの形ですでに実装されているのでしょう。







 
Account_:
実装に時間がかかる。

最低限プラスでクローズド。

経験として有益なものが得られた) ありがとうございました)

もしかしたら、すでに何らかの形で実装が存在して いるかもしれません。

勿論

たとえば、上記のように

アルゴトレーダーが100万人いるんだぞ。