勝ち組のFX取引システム。テストラウンド1回目。 - ページ 24

 
transcendreamer:
これはすべて理論です。この作品は、特にトレーディングとは関係ありません。このスレッドであなたが以前書いていたことと同じです。
アカウントのボラティリティ(自己資本と残高の両方)はちょうどよい。
ストップアウトレベルは人それぞれなので、口座が公開されているなど...。
ところで、YOUは何しに来たんだ?
長い目で見て高谷とカウンターストライクでもやってた方がいい。

公平を期すために:私も具体的なことは書いていない。

すべての具体的な内容は、それを証明できるほど対象をよく知っていて、正当な理由があって初めて出てくるものなのです。

公に侮辱を投げかけ、ods+odsを結び、表面的にトレード+インベストメントを行い、華麗なフレーズで自分の人生信条を説明する、それは理にかなっています。

確かに、この分野では特に、黙っている方が価値がある。そして、個人的に長く付き合いのある人たちとは、実質的なコミュニケーションをとること。

追伸:「当たり前」の話ですが、入金するのはマージンコールの後です。そして、マージン負荷が高いことがほとんどです。キャッシュフローモデルに切り替えたとか、そういうことではありません。

資金を預けてストップアウトの脅威を消し、ギャップを小さくすることで、私は資金を引き出し、将来のポジションを確保することだけを残します。
短期間でバランスシートを乱高下させることが目的であることは、モニタリングで明らかになった。


これは、私の理解ではキャッシュフローではなく、企業活動とはほとんど関係ないのですが...。

あなたの方向に偏った書き方をしてしまいました。理由はわかっているはずだ。

そして、シグナルはトランザクションを誤ってカウントしている。エクイティゲインでカウントする必要があります。
 
zvezdocheet:

鉛筆のようにシンプルな、Win-Winの戦略があるのです。

Open random = RND, Random, ... 結果は50/50。 trawlを追加 - 60/40となる。5年前から使っています。

モニタリングを見せてください。面白いですね。

 
Account_:

そして、信号のカウント操作を間違えている。エクイティゲインで計算する必要があります。

そう、信号の統計は曲者なのだ。
 
トランスセンドリーマー
実はもう冷めちゃってるんですけどね(笑)
しかし、私が不謹慎と思われる理由は
1.市場についてよく知らない
2.誰とコミュニケーションしているのか、何を目指しているのかがわからない
3.目標が本当に以前言っていた通りなのかわからない。
4.正直なところ、あなたが書いたものから、私はすでにあなたの能力を疑っています。

そして、そのフィードバックをもとに、あるところとあるところでは、間違ったことをやっているのです。理由はよくわからないが

そして面白いのは、あなたは私のことをほとんどすべて知っているということです。そして、大々的に取り上げても問題ないと考えているのですね。あまり気になりませんが(笑)。

私はあなたのことを全然知らないんです。
 
Account_:
トランスセンドリーマー
実はもう冷めちゃってるんですけどね)
しかし、私が不謹慎と思われる理由は
1.市場のことはよくわからない。
2.誰とコミュニケーションして いるのか、何を目指しているのかがわからない
3.目標が実際にあなたが以前述べたものであるかどうかはわかりません。
4.正直なところ、あなたが書いたものからすでにあなたの能力を疑っています

そして、そのフィードバックをもとに、あるところとあるところでは、間違ったことをやっているのです。理由はよくわからないが

そして面白いのは、あなたは私のことをほとんどすべて知っているということです。そして、大々的に取り上げても問題ないと考えているのですね。あまり気になりませんが(笑)。

私はあなたのことを全然知らないんです。

今回の ような彼の開発を見れば、疑う余地はないだろう。

Portfolio Modeller & Manager
Portfolio Modeller & Manager
  • www.mql5.com
Многофункциональный комбайн для работы с портфелями: индикатор Portfolio Modeller – для моделирования и анализа, советник Portfolio Manager – для ручной и автоматической торговли.
 
khorosh:

この ような彼のデザインを見れば、間違いないでしょう。

見てきたりしました。でも、これは2014年の話です。1ヶ月でも大きく変わるのに、ましてや8年近くも...。
 
Account_:
これ以外にもいろいろと見てきました。でも、これは2014年の話です。8年近くならともかく、 1ヶ月でも大きく 変わることがあるのです。

そうですね、健忘症や統合失調症になることもありますが、この場合は観察されません)。

 
Account_:
すべて理論です。特にトレーディングとは何の関係もない、このオーパス。このスレで前に書かれてた事と同じだな。
アカウントのボラティリティ(自己資本と残高の両方)はちょうどよい。
ストップアウトレベルは人それぞれなので、口座が公開されているなど...。
ところで、YOUは何しに来たんだ?
長い目で見て高谷とカウンターストライクでもやってた方がいい。

公平を期すために:私も具体的なことは書いていない。

すべての具体的な内容は、それを証明できるほど対象をよく知っていて、正当な理由があって初めて出てくるものなのです。

公に侮辱を投げかけ、ods+odsを結び、表面的に取引+投資し、華麗なフレーズで自分の人生信条を説明する、それは理にかなっています。

確かに、この分野では特に、黙っている方が価値がある。そして、個人的に長く付き合いのある人たちとは、実質的なコミュニケーションをとること。

追伸:「当たり前」の話ですが、入金するのはマージンコールの後です。そして、マージン負荷が高いことがほとんどです。キャッシュフローモデルに切り替えたとか、そういうことではありません。

資金を預けてストップアウトの脅威を消し、ギャップを小さくすることで、私は資金を引き出し、将来のポジションを確保することだけを残します。
短期間でバランスシートを乱高下させることが目的であることは、モニタリングで明らかになった。


これは私の理解ではキャッシュフローではなく、企業活動とはほとんど関係ないのですが......。

あなたの方向に偏った書き方をしてしまいました。理由はわかっているはずだ。

そして、シグナルはトランザクションを誤ってカウントしている。エクイティゲインでカウントする必要があります。

お願いです、どんな侮辱を受けたのですか?

私は、このような状況でも通用する理論的な部分について、控えめに意見を述べただけです。

実は、私はアシャンでローダーとして働いているのですが、朝はビジネスブレックファーストで、ハシラックを食べながら経済や投資の話をするんです。

また、ODUとODDSの組み合わせは、利回りとキャッシュフローの組み合わせと深く類似していると思います。

結局のところ、あなたが商売をしようと思えば、必然的に何らかの結論に達することになるのです。

つまり、キャッシュフローは、ある種の部分/ペイオフが累積的に入力量を上回らなければならないのです。

簡単に言えば、引き出しと預け入れの比率を最大化することを目指すということです。

さらに、(出金額/入金額)/時間という 時間変数を加えることも可能です- 配当が早ければ早いほど良いわけですから

やがて、アカウントを維持するために時々補充が必要なことに気づく(あるいは気づいている)でしょう。

実は、モニターにはすでに補充の事実が記録されているのです。

それらは不思議なことに、最大のドローダウンの瞬間😉に対応している。

実は、「できるだけ」1回だけ資金を入れずに取引して、2回目からはCOやMCで上乗せしても大差はなく、入出力の部分、キャッシュフローの離散化の仕方に違いがあるだけなのです。

この調子でいくと(トレードをやめて工場に行かない限り)、キャッシュフローは利益の繰り延べであるから、企業の効果をキャッシュでカウントしても利益でカウントしても、そんな根本的な違いはないことに気がつくだろう。

もちろん、キャッシュはいわばお金が具現化したものなので、象徴的な意味は大きいのですが、利益を生み出さなければ、キャッシュの存在もないことを理解しています😊。

したがって、出金/入金)/時間を 注意深く検討し続ければ、それが(利益/出資)/時間と構造的に同一であること、言い換えれば、ベースと時間に相関した所得であることに同意せざるを得ないだろう。最も一般的な形で、あらゆる利回りはROI=リターン/投資となるから である。

キャッシュフローのグラフを観察していると、どうしてもある期間においてリターンがリターンを上回ることがあり、それはあなたの企業のキャッシュフローのドローダウンに相当し、あなたの企業に投資しようとする仮想の投資家にとってのドローダウンのような ものであることに気づくだろう。

このリスクを評価する基本的な必要性を理解すると、キャッシュフローのシャープ比を、基準期間(通常は会計年度)の平均成長率とキャッシュフローの変動率の比率として類推することになります。これは、ドローダウン(仮にキャピタル・ドロップダウンと呼びましょう)、すなわち、(引き出し/預金)/時間)/ドロップダウンの指標となりますが、構造的にはアカウントの変動性に対する平均リターンの比率としてのシャープと変わりません

ボラティリティが高いことは良いことだとご指摘いただいていますが、現在の運用に必要な証拠金のみをカバーする取引口座の金額ではなく、総資本との関係でボラティリティを評価する必要があります。

また、モンシニョール、ビジネスランチに貯める金額よりも大きな金額の取引に切り替えた場合、高いレバレッジは使えなくなりますのでご注意ください 😉。

よろしくお願いします、心からDrimer。

 
transcendreamer:


実は、私はアシャンでローダーとして働いているのですが、朝はここでビジネスブレックファーストを行い、ドシラクを食べながら経済や投資について議論します。



太るのはあなた方です。もっと予算を抑えられるのは、パスタ業界の廃棄物から作られたKDマカロニです。
 
トランスセンドリーマー
まあ、それは違うんですけどね。キャッシュフローは繰延利益とイコールではないし)、それを保証するものでもない。

スウォームについては、同感です。
それ以外についても、全般的に、大丈夫です。

ドシラクにターキーソーセージと新鮮な野菜+ムースチーズを追加した方が良い。
ほとんどラーメンに近い状態になりますよ。