勝ち組のFX取引システム。テストラウンド1回目。 - ページ 22

 
PapaYozh:
なんという転機なのでしょう。
悟りか何かがあったのでしょうか?
人類そのものが堕落しており、救済を必要としているという考えは、それがブッダやモーゼ、キリスト、預言者モハメッド、マルクス、L. ロン ハバードのものであろうと、何の役にも立っていない。人生は、たった一つの正しい解決策がある問題だという考えから、きっぱりと脱却しなければならないのです。
 
Account_:
人類そのものが堕落しており、救済を必要としているという考えは、それがブッダやモーゼ、キリスト、預言者モハメド、マルクス、L. ロン ハバードのものであろうと、何の役にも立っていない。人生は、たった一つの正しい解決策がある問題 だという考えから、きっぱりと脱却しなければならないのです。

人生は恐ろしい性病である)。

 
Account_:
汗水たらして働いている人たちの要望で、この方法はうまくいかないと言うことになります。
このスレッドに書かれているものは皆無です。
工場に行くか、市場を深く研究するか、それはあなた次第です)

(すべては)あなたにかかっているのです

20ページ(ページ)の労作です。そして、あきらめる。よくないですね。戦わなければならないのです。2匹のカエルを思い出してください。すべてのアイデアの中に、ダイヤモンドのかけらがある。

さあ、行こう!バリケードへ!投資家を惹きつける!?バランスシートを埋めよう大鹿を引き裂け!!!

 
最高のトレーダーは、超越的な夢想家である。

残高を満たし、大鹿を引き裂くのは良いアイデアです、私はあなたがロボット@a007を書くことをお勧めします:)
大鹿を引き裂く」「大鹿を惜しむ」の2つのボタン。

真面目に言うと、戦って進化する必要はないんです。手を下ろしてゆっくり死ねばいいんだよ :)


 

Transcendreamerの 投稿は、金持ちを増やす ことを目的としている。

しかし、私は貧しい人々のために戦えと教えられました。

その違いを感じていただけるでしょうか。

 
Vitaly Muzichenko:

...私は戦うことを教えられた......


昼前は空腹、昼過ぎは睡眠と、すべての人生は闘いである。

IMHOでは、極端な場合のみ対話し、戦わなければならないのです。
 
オージオ-ミゼリア、ラバオ-リチェッツァ

怠惰は貧困、労働は富

怠惰はゆっくり織りなすもので、貧困はすぐに追いつく

自分自身への働きかけを始めることが重要)


 
Account_:
オージオ-ミゼリア、ラバオ-リチェッツァ

怠惰は貧困、労働は富

びんぼうはゆっくり編む、貧乏はすぐ追いつく

自分自身への働きかけを始めよう-それが重要だ)


もろもろ孔子次第)

 
Account_:
オージオ-ミゼリア、ラバロ-リッチザ

怠惰は貧困、労働は富

怠惰はゆっくり織りなすもので、貧困はすぐに追いつく

自分自身への働きかけを始めることが重要)


単純化すべきところを複雑化し、勝つべきところを負けてしまう。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
簡略化すべきものを自ら複雑化し、勝つべきところを負けてしまう。
例えば、すでに負けているところにどうやって勝つかということです)。
いつでも、どこでも、勝つことに意味がある。
しかし、負けてしまった以上、出来事を巻き戻して、自分たちに有利なように再生することはできませんよね?
コンピュータゲームでは、誤った判断でゲームオーバーになったとき、自分を救うことができます。また、ミッションの一部をやり直すこともできます(すでに成功した人のヒントを見て、その後に繰り返さない限りは)。
他人と「対戦」するとき、特に賞金をかけたチャンピオンシップでは、巻き戻しやリプレイができなくなりました。1回のトライで勝つか負けるかのどちらかです)。
例えば私たちが常に「過去」にいるとしたら、「今」でも「未来」でも勝つことは難しいのと同じです。私たちがどの時代にいるのか、どのような出来事なのか、一度実現したのか、まだ実現していないのか、違いはないのです🙃。

P.S. チートなどを使うこともできますが、そういう遊び方は面白くありません。チートですぐにゲームに飽きる)まさにその過程。そして、いつまでもズルイ奴と言われ続けてもいい。
チートには長所と短所がある - みんな自分で選ぶんだ、リスクで😜。

ゲームを作ったり、遊んだり、その両方ができる)