勝ち組のFX取引システム。テストラウンド1回目。 - ページ 16

 
Uladzimir Izerski:

私自身、あなたのような負け組だとわかっています。でも、どういうことなんだろう。

そして、大負けしたことでアドレナリンが分泌され、鬱剤に座ったということになるのです。

ご機嫌で、夢にも思わなかった自信に満ちた戦略をお見せしますよ(笑)。

まあ...今なら、高度な教養を持った一流の知的資本家であるドリマーと、あらゆる種類の負け犬のスリッカーズを比較することになる......。


掲示板で見せたいものがあれば見せればいい~私に頼まなくても~どうなるかはお互い様😀😁😂恥をかくだけだよ

 
Account_:
リスクをコントロールすることを学んでいます。
投資家は必要ない。
ベンダーのステータスがない。

> 保証金の半分をクラッシュさせた

> 自分のリスクをコントロールすることを学ぶ

😂🤣😃😆

 
transcendreamer:

> デポジットの半分が吹っ飛んだ

> 自分のリスクをコントロールすることを学ぶ

😂🤣😃😆

コントロールがなければ、預金はすべてなくなってしまうのです :)

 
transcendreamer:

> デポジットの半分が吹っ飛んだ

> 自分のリスクをコントロールすることを学ぶ

😂🤣😃😆

高度な教養を持つトップ知的資本家ドリマー。

氾濫することなくスレッドにとどまり、もしかしたらあなたのポートフォリオにも何か役に立つことがあるかもしれません。また、私たちは経験を積み、どのようにリスクをコントロールしながら高いリターンを得ることができるかを理解することができます。
 
Uladzimir Izerski:

...

はい、そしてあなたはまたムキになって、善良なドリマーに怒りと嫉妬のあまり、馬鹿げた言いがかりと個人的な投影で暴れ回っています......。

恨み辛み、無力感、人生や社会での地位を高めようとすることのむなしさを痛感させる、まさに歩く例だ......。

これでまた沼から顔を出して個人的な不満を思い出し始めるんだろうな😁。

負け犬根性があるみたいで、イザースキーさん、自分の運命を考えて・・・。

 
Aleksey Nikolayev:
羊と豚はバーベキューのお客さん

もちろん、アレクセイ、ごめんね。しかし、トレーディングではあなたを理解したいと思います。トレーディングにおけるあなたの理解は完全にゼロです。それはあなたがQuotasと少しのお金のために羊や子羊をリベットすることができますあなたの記事を見ることではありません...

臆病にならないでください)))顔出しNG))

ひゃっほーい))

 
Vitaly Muzichenko:

コントロールがなければ、預金はすべてなくなってしまいますから :)

原理的にはメガプロフィットの根拠があるのが筋なのでしょうが、ほとんど馬鹿げたピプシングがあり、結果、象のように一粒かじってヘッジ※することに...。

----------------------------

*there's a word for it, yeah...

 
transcendreamer:

はい、そしてあなたはまたムキになって、善良なドリマーに怒りと嫉妬のあまり、馬鹿げた言いがかりと個人的な投影で暴れ回っています......。

恨み辛み、そして人生や社会での地位を高めようとすることのむなしさを痛感させる、まさに歩く例だ......。

これでまた沼から顔を出して個人的な不満を思い出し始めるんだろうな😁。

負け犬根性があるみたいで、イザークさん、自分の運命を考えて...。

まあ落ち着けよ......資本主義の長なんだからさ :)そして実際あなたは負け組です。もう、はっきりしています。

労働者階級の一員である私を貶めるために教えたいのだ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

高い美意識と道徳心で愚かになっていることにすら気づいていないのだ。

それが好きなんです。そんなハエからの叱責を断ち切った。そして、そんなバタ臭い人たちを刺すのがホロスコープのサソリ))))

 
Uladzimir Izerski:

落ち着けよ、資本主義の長なんだからさ)あなたの本当の姿は、負け犬です。もう、はっきりしています。

労働者階級の一員である私に、何かを教え、辱めることを望んでいるのです。)

高い美意識と道徳心で愚かになっていることにすら気づいていないのだ。

それが好きなんです。私は、どんな叱責もハエのように受け流す。そして、ホロスコープのサソリは、そんなカモを刺すのだ ))))

また破れたのか、管理人、いい加減にしろ...。😁

過去の遺恨を晴らすために、フォーラム中の私を追いかけ回す...。

でも気にしない、自分をズタズタにするか、ドロドロにするか...。

私は高度に文化的な、大文字の高貴な紳士です。

毛むくじゃらのアディダス着た 変人で、必死でイライラして他人に八つ当たりしてるような野暮ったい奴じゃなくて...。

ここに来て、どうしようもなく怒りの声を上げるのは、あなたの運命です...。

ドリーマーに嫉妬して怒っているから燃えるだけで、誰が見てもわかる😀。

善良なドリマーに吠えて、自分の心の傷をナチュナルに投影することしかできないのか...。

 
Uladzimir Izerski:

もちろん、アレクセイ、ごめんね。しかし、トレーディングではあなたを理解したいと思います。トレーディングにおけるあなたの理解は完全にゼロです。それはあなたがQuotasと少しのお金のために羊や子羊をリベットすることができますあなたの記事を見ることではありません...

臆病にならないでください)))顔出しNG))

へーきへーき))

トレーディングとは何かを理解することから始める)

掲示板で無意味にはしゃいで無意味な装身具を売るのはトレーディングではない)