今後のFX業界について - ページ 182

 
denis.eremin:
一週間前にDrimmerに警告した - 彼は追放され、蝶はまだフォーラムを飛び回るだろう......。


そう言われたんですね。彼にとってはそうかもしれませんが、私にとっては間違いなくそうです。

 
Evgeniy Chumakov:


そう言われたんですね。彼にとってはそうかもしれないが、私にとっては間違いなくそうだ。

彼に対する

 
Будущее у Forex индустрии
Будущее у Forex индустрии
  • 2021.05.17
  • www.mql5.com
Какое будущее у Forex, в том виде, в котором мы его привыкли воспринимать...
 
Aleksey Nikolayev:


この「侮辱」スレッドは、以前荒らさ れたものの、なぜか復活して 手つかずになっています)


何か問題があるのではと思った。何か問題があるのではと思った。

 

今、私は間違っていた。

 
transcendreamer:

公正価値で取引されるのであれば、そう、それが市場というものですが、いくつかポイントがあります。

  • 取引は常にFV であるとは限らない
  • FVの正確な数値は誰も知らない
  • FVは常に変化している

プロの投機家は、より知的で正確なモデルを持っており、割安または割高なオプションやフォワードを見て、すぐにそれを利用するのです。

モデルが合理的であれば、投機家は提供者から実体経済の利益のほんの一部を奪うことができる。

複雑な相互関係を通じて再分配される社会的生産物の一片...。

フォワードマーケット、保険商品、短期・中期債務市場、金利スワップ、証券化債務......。

例えば、年金基金は保守的に運用されており、インフレ調整すると損をすることもある...。

この場合、年金生活者の貯蓄は、市場・経済全体にとって若干の切り下げとなることが判明した。

そして、より高いリターンを得ている利潤追求者は、公共財の総量から少し多めのシェアを要求する権利があります。

金融市場では、取引はその作成者の裁量で行われます

黒字でも赤字でもいい

 

ああ、ドリマーは頭がいいんだ。

彼は早起きなだけです。

工場の収益性に関して、自分が正しいという証拠をメディアで探している。

デモで取引して、同じ工場で働きながら、うまくいったことがなぜうまくいかなくなったのかを考えることは、誰にも止められません。

後者は悪ではなく、大人としての規範である

そして、今日の収支がゼロになったテスターのフォトショップ作品です。

ので、もちろんリスクは軽減されます。

誰かの疑念を晴らすために。

変わりない

デモで示したことが、実際の口座でも同じことが起こりました。

もう見せません;)

 

資本に自由を!ドリマーは面白い、ドイツのレトリックは恐ろしいほど強力だ!彼が間違っているときでさえ、あなたは彼が正しいと思いたい、信じたいと思う自分を捕らえる :)))

追伸

JZHより。
741.St. Macarius Academy, "Rhetoric" course, taught by Cardinal Sforza:
建設的な対話の真の芸術は、対話者自身が 自分自身を犯すことを決めるという事実にある

 
Wizard2018:

資本に自由を!ドリマーは面白い、ドイツのレトリックは恐ろしいほど強力だ!彼が間違っているときでさえ、彼が正しいと信じたい、信じたいと思う自分を捕らえる :)))

追伸

JWより。
741.聖マカリオスアカデミー、スフォルツァ枢機卿による講座「レトリック
建設的な対話の真の芸術は、対話者自身が 自分自身を犯すことを 決めるところにある。

そして、対談相手がマスコミのデタラメな言い直しに耳を傾ける気がない場合。

では、それは芸術なのか、それとも語り手の失敗なのか?

 

ドリマーが戻ってくるかどうかは分かりませんが、専門家である彼に聞いてみてください。失敗、レトリック的に言えばその逆 :)))

--