実験 - ページ 87

 
Renat Akhtyamov:

とにかく今は、1日に90〜100%ぶつかるようなシステムを動かしています

お茶の件、了解です。

;)

私たちは、あなた方の高さにはかなわないのです。

 
Renat Akhtyamov:

とにかく今は、1日90〜130%というシステムを動かしています。

もう1つゼロを加えてもいいし、もう2つくらいゼロを加えてもいい、それがカッコイイと思う。

1日9000~13000%、1週間働けば、もうフォーブスのリスト入りです ;)

 
Marat Zeidaliyev:

もう1つ、あるいはもう2つくらいゼロを加えてもらえると、カッコいいんですけどね。

1日9000~13000%、1週間働けばフォーブスのリストに載る;)

発足

10日間の取引で10万ドルを達成することが、私の目標でした。

このシステムは、非常に自明で興味深いものであることが判明しました。

テヘヘ

デモで月300%の利益を上げ始めたら、REはデモのある口座に入金できなくなった。

すでにホットパイをやっているのに......。

テヘヘ

 

PNBの最初の 大英断がわかった-。

エクイティが増えれば、資金を補充しなければならない! それが続けば......。

2つ目の 禁断症状についてはまだわかりません。

しかし、最初のものは、花崗岩に鋳造されるに値する。

 
Maxim Kuznetsov:

PNBの最初の 大英断がわかった-。

株式が急に上昇したら、資金を補充しなければならない! それが続くと......。

2つ目の 禁断症状についてはまだわかりません。

しかし、最初のものは、花崗岩に鋳造されるに値する。

上乗せと単純なロット強化の違いを見分けられるか?それとも長い説明が必要なのでしょうか?恥ずかしくないのか?バラ色の眼鏡をはずすんだ。目を覚まして、自分を恥じないようにしましょう

基本的に、人間の言葉で話して、投稿で何を伝えたかったのでしょうか?コケたかったら、成功しなかったんですね。株式はとにかく上がる。

 
Maxim Kuznetsov:

PNBの最初の 大英断がわかった-。

エクイティが増えれば、資金を補充しなければならない! それが続けば......。

2つ目の 禁断症状についてはまだわかりません。

しかし、最初のものは、花崗岩に鋳造されるに値する。

私は常々、株式が下落したらシグナルを購読し、上昇したら撤退するようアドバイスしています。

常にバランスより下であってはならない。

しかし、それは逆で、株式が上昇したら撤退(クローズ、つまり取引のコピーをやめて ハンドルを使って閉じる)し、下落したら追加(オープン、つまり取引のコピーを続ける)するのです。

この場合、TSの作者だけが被害を受け、投資家は利益を得ることになります。

損得勘定は等しく存在する

 
Yousufkhodja Sultonov:

シェアと単に多くのポジションを強化することの違いがわかるか?それとも長い説明が必要なのでしょうか?恥ずかしくないのか?バラ色の眼鏡を外す必要があります。目を覚まして、恥をかかないようにしましょう

基本的に、人間の言葉で話して、投稿で何を伝えたかったのでしょうか?コケたかったら、成功しなかったんですね。株式はとにかく上がる。

ボールと球は全く違う概念だと主張しているようなものです。

 
Renat Akhtyamov:

私はいつも、Equiが下がっているときにシグナルを購読し、上昇時に終了するようアドバイスしてきました。

常にバランス以下であってはならない

しかし、それは逆で、株価が上昇したら撤退(クローズ、つまり取引のコピーをやめて ハンドルを使って閉じる)し、株価が下落したら追加(オープン、つまり取引のコピーを続ける)するのである。

この場合、TSの作者だけが被害を受け、投資家は利益を得ることになります。

損得勘定は等しく存在する

ずいぶん前のことですが、このフォーラムでレビューされた哀れなPAMMerのケースを思い出します。

これは、PAMMを作った貧乏人のフォロワーが働き始めたケースと似ている。

そして、非常に狡猾な投資家がやってきて、「ああ、オープンエントリーで新鮮なPAMMがあったんだ」と見ていたのです。

そして、そこに大金を注ぎ込んだ。PAMMは%額から計算した取引だが、自己資本が減って しまった...。

very_cunning_investorは、株式がさらに下がったり、残高が確定するのを待たずに、カツを入れた(記憶が正しければ、PayPal経由の支払いは誤りとキャンセルしている)。

貧乏人のパマーはほとんどマージンコールで終わり、ストップ安になってヤロスラヴナが叫ばれていた。

しかし、エクイティが上がって 残高が増えたのなら、非常に賢い投資家がその分を手に入れたはずだ。どうやって取り返すんだろう。不幸な投資家と話をすることで、あるいはサービスデスクを通じて。

これがリスクフリーの投資の仕組みです。

:-)

 
Maxim Kuznetsov:

昔、掲示板で貧乏なPAMMERの事例を思い出しました。

貧弱なPAMMを作り、作業を開始しました。

そして、「あ、オープンエントリーで新鮮なPAMMがあった」と、非常に狡猾な投資家がいたのです。

そして、そこに大金を注ぎ込んだ。PAMMは%額から取引を計算したが、エクイティが下がって しまった...。

very_cunning_investorは、株式がさらに下がったり、残高が確定するのを待たず、カツを入れた(記憶が正しければ、PayPal経由の支払いは誤りとキャンセルしている)。

貧乏人のパマーはほとんどマージンコールで終わり、ストップ安になってヤロスラヴナが叫ばれていた。

しかし、エクイティが上がって 残高が増えたのなら、非常に賢い投資家がその分を手に入れたはずだ。どうやって取り返すんだろう。不幸な投資家と話をすることで、あるいはサービスデスクを通じて。

これがリスクフリーの投資の仕組みです。

:-)

ええ、名作です。治療法は?

 
pribludilsa:

はい、名作です。治療法は?

一長一短、一長一短、一長一短、一長一短。

あの件に関しては、DCのしかるべき人たちがアクションを起こしたのだろうと思います(似たような件でも反応はあります)。
決済凍結の導入・拡大、PayPalとの提携、人物検証のアレンジ、レーティングの考案、
禁止・勧告を配付

とか、手紙の中でかわいそうだと同情していた)

そして、FXには弱いが、何世紀にもわたり、現在の法律では過大評価されている、「相手を知る」という原則があるのです。
知らない相手から大金を巻き上げたら、奈落の底へ一歩踏み出すことになる。

他人のお金を扱うと、何が現在(株式、取引、資産)かわからない。
その所有者でさえ、事前に合意した瞬間と報告を除いては。すべての詳細については、Facebook /フェイスブックに注がないでください。
そうでなければ、ファンドのSBは、他のお金の所有者と生活のために顔を台無しに、または神のforbid来るでしょう。
ここで今日、ある「多くの銀行の従業員」が、自分の職業上の不適格性と共に、取引のスクリーンショットを見せた。

ロボビルダーとして:現在の残高に対する%で出来高を計算することはまだできない。
もちろん、書き方は非常にシンプルで、テスターで魅力的な指数を表示します。
しかし、そのようなケースも多く、入出金にはあまり優しくない。
ダム入力のダブルロット=1.0でも、より実用的であることが判明した。
もし、マネージャーが「そろそろ増やそう」と思ったら、いつ、どれだけ増やすかを指示します。