実験 - ページ 90

 
darirunu1:

前回のバーの絵から、破断の前後でバーが一定の割合で互いに向き合ったときに矢印が表示されるのですね。

さにあらず

今日も一日中説明をしていました。

 
Maxim Kuznetsov:

気でも狂ったか...?

理由があるに違いない:) 上記は、代わりにPNBの金利と あなたがオークションにまっすぐに行くメガ秘密のアルゴリズムに入った? クール、何...

なにオークション

私はマニュアル取引に木こりの手法は使わないし、金利は関係ない

私はフォーラムで30年金利のテストを投稿しました、彼らからの信号は何も言いません、すなわち、何もありません
 
Renat Akhtyamov:

他のオークションは?

私はランバージャック方式でマニュアル取引をしないので、金利は関係ない。

30年金利のテストをフォーラムに投稿したが、彼らからのシグナルは何も言ってこない。

だから、自分がわかっていないだけなんです。

取引のスクリーンショットにオークションの出品と金利の 記載がありますね。

 
Maxim Kuznetsov:

それなら、あなた自身がわかっていないだけです。

トレードのスクリーンショットは、オークションのエントリーと金利 ですね。

は、単なる指標に過ぎません。

トレードはまだある。

 
Renat Akhtyamov:

一応の指標

トレードは今も続いている

もし、コードに誤りがなければ、ここで確認しましょう。


(ちなみに、最初のトライから、本当に「めちゃくちゃ」になりました。スクリーンショットが全く逆になりました)。

20分後に反対方向へ動くので、それを利用してエントリーすることもあります。

明日の午後にチェックします。

 
諸君、ここは「実験」スレッドだ。戦略については、各自のスレッドで議論してください。このスレッドにとって、それらは隠れた洪水である。ご自身のストラテジーのモニタリングとPNBのモニタリングとを比較されたい方は、ぜひご利用ください。恨みっこなし。
 
Yousufkhodja Sultonov:
諸君、ここは「実験」スレッドだ。戦略については、各自のスレッドで議論してください。このスレッドにとって、それらは隠れた洪水である。自分のストラテジーとPNBのモニタリングを比較したい方は、ぜひどうぞ。悪気はないんです。
ここに書いたことは、すべて氾濫する。議論することは何もない。
 
Vladimir Baskakov:
ここに何を書いても、すべて洪水です。議論することは何もない。

なぜ、議論することがないのですか?3日間で一部のポジションのロットサイズを増やしたところ、30ドルのフィルで残高が7ドル、資金が4ドル増えています。これでは足りないのか、十分なのか。感想をお聞かせください。

 
Yousufkhodja Sultonov:

なぜ、議論することがないのですか?3日間で一部のポジションのロットサイズを増やしたところ、30ドルのフィルで残高が7ドル、資金が4ドル増えています。これでは足りないのか、十分なのか。感想をお聞かせください。

利益が確定すれば良い結果だと思います。浮いていればいいんです。まだ結論を出すのは難しい。

 
Yousufkhodja Sultonov:

なぜ、議論することがないのですか?3日間で一部のポジションのロットサイズを増やしたところ、30ドルのフィルで残高が7ドル、資金が4ドル増えています。これでは足りないのか、十分なのか。感想をお聞かせください。

すべてのポジションを閉じてから、わめき散らす