実験 - ページ 72

 
Yousufkhodja Sultonov:

そのような信号機は、信号を公開することを禁止するべきだと思います。

よく考えたほうがいいよ、事実。
私にとってのあの信号は、モニタリングとしての開発用であり、それ以上のものではありません。
戦闘系は出さないよ、絶対。
なぜ、ある量が1になるんだ?
 
Dmytryi Nazarchuk:
うんうん、確かに。残念ながら、私が見に行ったのはダウンする数分前だったのですが、見事なダウンカーブを描いていました。急降下爆撃機のクロニクル。
そうですね。
初心者の見方、それ以上のものではありません。
合併したのか、それとも残高を上乗せしたのか?
アーカイブに移動する直前に残高が増えたのは、インジケータがわかったとき、メインのアルゴリズムが動いていて、1時間に200トレードを連発していたからです )))。
 
Renat Akhtyamov:
うん。
初心者の見方、それ以上のものではありません。
合併したのか、それとも残高を上乗せしたのか?
アーカイブに移動する前に残高が増えただけで、インジケータを把握したときには、1時間に200トレードを連発するメインアルゴリズムが動いていたからです )))。
では、アーカイブから取り出してみましょう。ボタンを押すだけです。そして、すべてを一度に見ることができるのです。
 
Yousufkhodja Sultonov:

このような信号機は、人目につくところに信号を表示することを禁止すべきだと思うのです。


;)ユーモア支店です。
 
Evgeniy Chumakov:


;)ユーモアのある一枝。
面白いのは、どんなに見た目が美しいインジケーターも、どう転んでも後付だとずっと思い込んでいることです。これらのシステムは、すべて!、低収量であり、プロゼバニよりも悪い、いつもの不始末、無駄な時間の浪費...。
もちろんバカバカしいことですが、それが大勢で渦巻いているのです。
市場に予測は必要ない、重要なのは理解することだ--Varumはこうなったのか?
 

マーケットで一番大事なことは、マーケットが提供するものをやり、使う ことであり、それが安定をもたらすのです。

予測を立てる必要がなく、コーヒーの粉を読みやすく、神経を使わずに済みます。

より多くの神経を節約することになりますが、結果は同じです。)

 
Marat Zeidaliyev:

マーケットで一番大事なことは、マーケットが提供するものをやり、使う ことであり、それが安定をもたらすのです。

予測を立てる必要がなく、コーヒーの粉を読みやすく、神経を使わずに済みます。

より多くの神経を節約することになりますが、結果は同じです。)

コインでもいいんです。

ころあいをみて)

コインを投げて2回利食いすることもできるし、なかなかいいんじゃないでしょうか。

 
Maxim Kuznetsov:

コインでもいいんです。

きをつけよう)

コインで2回利益を確定させるロボットは、意外と優秀です。

マキシム、ゴールインじゃないですか。
どんなコイントスなんだ?
 
Renat Akhtyamov:
マキシム ゴール地点じゃない?
コインゲームはどうしたんだ?

この素晴らしいシリーズの過去のエピソードでは、悲しいことに失われています。

は、そのアルゴリズムを説明した。

削除されたメッセージを見る:-)

---

相場を知らなければ銭は握れない

そして、その結果はPNBよりも良いものになるはずです :-)

 
Maxim Kuznetsov:

この素晴らしいシリーズの過去のエピソードで、残念ながら失われてしまいました。

は、そのアルゴリズムを説明した。

削除された投稿を見る)

---

相場を知らなければ、コイントレードは不可能だ。

そして、その結果はPNBよりも良いものになるはずです :-)

市場について少なからず知っておくことをお勧めします ;)