実験 - ページ 74

 
Vladimir Karputov:
このような規制は以前から行われていました。
フォーラムのメンバーも知っていますよ。
全システムをマシンガンのように鳴らしながら、ただ見せてもらうだけです。
だから、スクリーンショットでなければわからないのです。
こういうものを作るには、レッカーの 10倍くらいの性能のインジケーターが必要なんです。スクリーンショットがあります。すべて合わせると、どうすればいいのかが明確になるという。
それにしても、またペニオクですか...。
 
Renat Akhtyamov:
フォーラムのメンバーと共有されているのは承知しています

まあ、何も問題はないんだけどね。注文を閉じて、アーカイブからシグナルを取り出す。

このポーカーダウンのエクイティカーブは、クロージング前にとても気に入っていたのですが......。

 
Dmytryi Nazarchuk:

まあ、何も問題はないんだけどね。注文を閉じて、アーカイブからシグナルを取り出す。

このポーカーダウンのエクイティカーブは、クロージング前にとても気に入っていたのですが......。

それは、私がカッターに全力を注いでいることであり、それだけです。
 
Renat Akhtyamov:
私はカツレツを丸ごと一枚食べに行った人です ;) そうやってスプレッドに資本が落ちていくんですね

))))まあ、その、認めるのは全然難しくなかったんですけどね...。

公共の電波は、300%の絵を描くようなものではありません。

 
Dmytryi Nazarchuk:

))))まあ、その、認めるのは全然難しくなかったんですけどね...。

公共の電波は、300%の絵を描くようなものではありません。

あなたの方法でそれを持つ;)
 
Renat Akhtyamov:
それは承知しています。フォーラムのメンバーには、 から連絡がありました。
全システムを機関銃のようにぶっ放しているのに、ただ見せて、見せてというだけなんです。


それなら、負荷が発生してアーカイブに入ることが分かっているのに、なぜモニターをするのか。そんなバカな。(冗談抜きで)

 
Evgeniy Chumakov:


負荷がかかってアーカイブに入ることが分かっているのに、なぜモニタリングをするのでしょうか。バカだなぁ。(という感じです(控えめな表現ですが)。

Vasyaはここにいた.

 
Evgeniy Chumakov:


負荷がかかってアーカイブに入ることが分かっているのに、なぜモニタリングをするのでしょうか。バカだなぁ。(冗談抜きで)

最初のうちは信号を加工して、そこにまだ負荷がかかっていない状態です。そして、自分でモニターするための信号が必要だと書きました。この指標を双方向で試し、エクイティとバランスへの影響を評価したいと思いました。そして、その後に初めて、必要な財務結果を生み出す基本的なアルゴリズムを形成するのです。
いつになったら克服するんだ、戦闘システムなんて出さないぞ。
 
Renat Akhtyamov:
最初のうちは信号がうまくいっていて、まだそこに負荷がかかっていない。そして、自分でモニターするための信号が必要だと書きました。 。
いつになったら戦闘システムを公開するんだ

しかし同時に、300%という神話的なリターンの写真を公開しているのですね。

 
Dmytryi Nazarchuk:

それなのに、あなたは神話上の300%リターンの写真を掲載するのですか?

これらは、実際の