実験 - ページ 65

 
apr73:

まあ、約束をしておいて実行せず、人に 頼むというのはまともじゃない。

"約束には3 かかる "というロシアの 諺があります。言葉と行動が一致しないことが多いということであり、何かを言って 約束することとそれを守る ことは全く別の ことなのです

何も求めない、ただ理論を待っている、もしあるのなら

では、私が思うことをお答えします。

私の理論に基づいてEAを作れば

FXが壊れてしまう。

と、これは冗談ではありません。

 
Marat Zeidaliyev:

何も求めない、ただ理論を待っている、もしあるのなら

であれば、私が考えていることをお答えします。

私の理論に基づいてEAを作れば

FXが壊れてしまう。

冗談じゃないんです。

PNB 2?
これは伝染病です。
 
Marat Zeidaliyev:

何も求めない、理論があればそれを待つだけ。


聞かなければ、聞かなければ...。神はあなたの裁判官である。

 
apr73:

求めないなら、求めないで...。神様はあなたの裁判官です。

レナが画像貼ったんだから、それを使って金儲けしろ。

どうしたもんかな

 
Yousufkhodja Sultonov:

だから、どうやってビジネスを展開すればいいのかがわからない。

信号を反転させたのか、サンプルサイズを変更したのか?
 
Maxim Kuznetsov:

ビジネスと何の関係があるのか...。

基本的な数字に「手をつける」ことを頑なに嫌がるんですね。

101回目 - 近所のDCで、「FX取引の基本」という冊子を手に取ってみてください。パンフレットには通常、負荷、ポイント価格、リスク、スプレッド、スワップ、何を基準にしているか、どのようにつながっているかが書かれています。

これがないと、まったく何もできない基本中の基本です。

マキシム、間引きは古いTFへの移行を類推させる可能性が高い
 
Yousufkhodja Sultonov:

後ろのテスターですでにグレイル 攻略済みです。

使いこなせなければ、「ビハインド」とは何か?

 
Yousufkhodja Sultonov:

だから、どうやってビジネスを展開すればいいのかがわからない。

わかりましたか?

 
Marat Zeidaliyev:


私の理論に基づいたEAを作れば

forexが壊れてしまう。

というのは、冗談ではありません。

すでにユーブレイカーが並んでいます。

 
PapaYozh:

既にお前らブレイカーの行列ができてるんだよ。

原則的には、そうです。

FXは2人以上参加しないと収支が合わない

数字で例を挙げてみた

両者とも敗れる

まあ一般論として、市場に参加者が一人いるとします。

そして、彼が資金をあきらめるまで、価格を下げ続けるのです。

どうやって壊すんだ?- うーん

指標ではなく、価格であることを理解することができない。