実験 - ページ 233

 
Evgeniy Chumakov #:
水漏れのする樽に水を入れて、「樽の中に水がある限り、水漏れしていない」と言うのです。

樽から別の樽に排出されるが、その間もバランスは保たれている。そのような場合、彼らは言う:TSは、一時的なドローダウンを与える。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

ロックが見えるポジションチェンジが少なかったので、間接的なロックがあるのかもしれませんね。

ロックにロックをかけて、ロックにロックをかけているんですね。

このスレッドで100500回説明しましたが、端末の「資金」タブに注目してください。そこには、あなたの通貨バスケットのようなものがあるのです。

ある商品の取引を終了せず、関連する商品の取引を開始すると、かなりおかしなことになります。

図式的には、NZDを買って、もう一方の手でNZDを売り(これがキウイロック)、同時にJPYでも同じことをして、ゼロ2個の利益を待つということです。しかし、マージンは保留され、スプレッドは全額支払われる。

 
Maxim Kuznetsov #:

ロックにはロックを、ロックにはロックを。

私はこのスレッドで100500回説明しました - ターミナルの「資金」タブに注意してください。そこには、あなたの通貨バスケットのようなものがあるのです。

ある商品の取引を終了せず、関連する商品の取引を開始すると、かなりおかしなことになります。

比喩的に言えば、NZDを買って、もう一方の手でNZDを売り、同時にJPYでも同じことをして、ゼロ2個の利益を期待するということである。しかし、証拠金は保持され、スプレッドは全額支払われる。

端末で利用可能なすべてのペアを同時に取引することでした。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

端末で利用可能なすべてのペアを同時に取引することでした。

まずはマーケットを勉強するのがいいと思います。

少なくとも楽器やペアが何であるかは :-)

私は、まず市場を勉強するのが良いと思います......少なくとも、楽器やペアが何であるか......-くそ......私は、理論の対象を勉強すべきと言うのは誰ですか......博士。シェー

 
Yousufkhodja Sultonov #:

これは実証済みの事実です。例えば、PNBの入力にタンジェントを入力すると、タンジェントの値が絶対的に単調に伸びて、単調に戻るという奇妙なボラティリティを将来予測したことです。この現象は誰も説明できない。

謙虚さについて - PNBは子孫にしか評価されません。PNBは自然現象や技術現象のあらゆるプロセスを記述する関数であることを理解するようになれば。ランダムなプロセスを記述することはできないだろう。

傲慢さ。絶望する。傲慢さ。傲慢さ。

その秘密は簡単で、自分が努力を費やしたと思っているのは、単にそれをするのに多大な時間を費やしたからである。

もちろん、誰だって自分の人生の10年分の失敗を認めたくはない。

残念ながら、希望はほとんどの場合、遅れて失望をもたらします。

 

愚かさと頑固さで漏れたそして、数学の無知。

デタラメをやらずに、それでもPNBの力に自信を持つなら、、、。

1.デモで仮説検証をする必要がある。MetaQuotesでは(リアル/プププセントは合理的、客観的な証拠が出てきたとき)。レナートの「リアルではもっと違う」なんて話には耳を貸してはいけない。同じVDSや通信でも、いずれにせよ経費がかかる。

2.ロボットを一から作り直さなければならない。ロボットは夜間取引をしてはいけない、スプレッドをコントロールする、トータルMMがある、PAUSEボタンがあるなどです。どうしても多くの商品を持ちたい場合は、隣接・相関するペアを取引から除外してください。

個人的な態度も含め、「実験」で見つかったすべての誤りを修正する。誤差から結論を導き出すことは不可能だからです。

4.達成可能な目標、期限、境界線を具体的に設定する。300日というスライドウィンドウは、悪い夢として忘れるべきでしょう。

などなど...さらに、教えてくれるのは

 
Yousufkhodja Sultonov #:

一方、そのすべての負の特徴を持つ、同じ設定のロボットは、UPUとEURUSDで負けたり負ける恐れがなく7年以上同じセント口座で働き、この実験を始めた0,01ロットで借り換えずに1ドルから10ドルに上げ、預金に88ドル追加しました。どうやら、ペアムーブメントが相互に影響しあって失敗したようだ。

確認が容易

トレード・ワン・ペア

 
Maxim Kuznetsov #:

愚かさと頑固さで漏れたそして、数学の無知。

デタラメを言わず、それでもPNBの力に自信があるのなら、:

どうせ何も生まれない

アルゴリズムが理論に対して行うことは、すべて無駄なことです。

 
ユセフ、そういえば、PNBの大会はいつモスクワで開催されるんだ?発表しましたね。
 
Vladimir Baskakov #:
ユセフ、そういえば、PNBの大会はいつモスクワで開催されるんだ?発表しましたね。

15 09 21までモスクワで自粛中、電話:+7 (923) 677 28 49