実験 - ページ 234

 
Yousufkhodja Sultonov #:

モスクワにいます、電話番号は+7 (923) 677 28 49です。

すでにモスクワで団体を募集している?

 
Yousufkhodja Sultonov #:

私は15日21時までモスクワにいます。

自己破産について、了解しました。パスワードはどうしよう?
 
Marat Zeidaliyev #:

モスクワですでにグループを募集しているのですか?

Zlesjk-jkのサインアップ。

 
Vladimir Baskakov #:
自己破産について、了解しました。パスワードはどうしよう?

自分なりのアイデアを出してください、検討します。全てはフォーラムのルールの範囲内であるべきです。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

自分なりのアイデアを出してください、検討します。全てはフォーラムのルールの範囲内であるべきです。

ユースタス・アレックス・ヴィヴァット?
 
Vladimir Baskakov #:
ユースタス・アレックス・ヴィヴァット?

このような言い方をします。

 
Renat Akhtyamov #:



続報を待っているのですが、どれになるのでしょうか?

 
Олег avtomat #:


またお代わり待ちです・・・あと何個なんだろう?

必須ではありません。
もうすぐ動きますね。
 
Renat Akhtyamov #:
必須ではありません。
もうすぐ動きますね。

なぜ、また監視を隠したのですか?

 
Олег avtomat #:

なぜ、また監視を隠したのですか?

彼のシステムはすべて自分でやっている)