実験 - ページ 223

 
Олег avtomat #:

ええ、音楽は長くは続きませんでした、1週間だけです。

開始2021.08.24

2021.09.02を 終了します。

一週間というのは 長いので、人それぞれです...。)

というのは、本題ではありません。

要は記録更新です。

をPNBと比較した場合。

それがタイタニック号のように長い間、美しく、ドラマチックに、そして生演奏を乗せて沈んでいったのです。;)

 
Marat Zeidaliyev #:

というのは、本題ではありません。

重要なのは、記録が破られたことです

PNBと比較すると。

タイタニック号のように長く、美しく、ドラマチックに、そして船上で生演奏を聴きながら沈んでいったのです。;)

))

昔のジョークを思い出しますね。

二人の友人が結婚し、一人がもう一人に尋ねる。"奥さん "のところに何回行くんですか".もう一人は言う。"一度だけ"1人目と私は5回行く。

次に会うときは一人目は二人目に問いかける"奥さんに会いに行くのは何度目?"2人目はこう答える。"1回 "です。1回目、そして3回目の私。

しばらくして二人は再び出会う。二人目は 目に聞く"奥さん "のところに何回行くんですか".最初の 返信"一緒に行くものがない、あなたは?"2人目は こう答える。"私は一人だ"

 
Marat Zeidaliyev #:

というのは、本題ではありません。

重要なのは、記録が破られたことです

PNBと比較すると。

タイタニック号のように長く、美しく、ドラマチックに、そして船上で生演奏を聴きながら沈んでいったのです。;)

そう、悲劇だ...。美しい映像が浮かび上がりました。=)

 
Andrei Khlebnikov #:

そう、悲劇だ...。美しい映像が浮かび上がってきました。=)

しかし、彼は誰にも見せない、1日150%の収益性を持つ超ド級のTSを持っている。そして、あなたはこれまでも、これからも、そうすることはないでしょう)。

 
khorosh #:

しかし、彼は誰にも見せない、1日150%の利回りの超ド級TSを持っている。そして、あなたはこれまでも、これからも、そうすることはないでしょう)。

1日で1500%の利益という結果を見ました。でも、1日ずっと150%でもないんですけどね)。まあ、プラス3、マイナス9%が負ける前の誤差の範囲だけどね)

 
Олег avtomat #:

ええ、音楽は長くは続きませんでした、1週間だけです。

開始2021.08.24

2021.09.02を 終了します。

1週間は長いですけど、人それぞれですからね。)

ミスをしない、シャンパンを飲まない。頑張ってください。

 
Mislaid #:

ミスをしない者はシャンパンを飲まない。頑張ってください。


どこかの司会者は確かにファッキューしていますが、この方がいいんです。

誰が**しても**しない、**しない、**しない。

--

それに実は、悪口や汚い言葉もなかったんです。

https://kakpishem.ru/pishem-pravilno-slova/nifiga-ili-ni-figa-kak-pishetsya.html

«Нифига» или «ни фига» как пишется?
  • 投票: 1
  • 2018.10.05
  • Александр Кияшко
  • kakpishem.ru
Если вы не понимаете, как стоит писать следующее слово: «нифига» или «ни фига», рекомендуем вам выучить небольшое правило. Правильно пишется Данное сленговое слово принято писать раздельно – «ни фига», однако вариант «нифига» так же встречается. Какое правило Очень сложно подобрать правила для написания сленговых и разговорных слов, по идее не...
 
Mislaid #:

ミスをしない者はシャンパンを飲まない。頑張ってください。

そうだろう。あなたも頑張ってください。

 
テヘペロ
 
Renat Akhtyamov #:
テヘヘ
また詰め替えたのですか?