実験 - ページ 219

 
Олег avtomat #:

さらに詰め替え、残高を増やす

.

ふむ

詰め替えはしない。

林檎は百薬の長
 
Renat Akhtyamov #:

うーん

詰め替えはしない。

"次はリンゴを9個植 えました "と言ったんです。

 
Олег avtomat #:

"次はリンゴを9個植え なさい "と言われたんですね。

だから、バランスシートから外してください。

1つしか取れなかった。

 
Renat Akhtyamov #:

だからなんだ、バランスシートから外してしまえ

1枚だけ撮りました。

かなり意図的にバカにしている印象がありますね。


彼はおかわりのためにバランスシートから9を取り、それゆえバランスシートの残りはゼロとなり、その後90が上がった。

これで理解できましたか?

 
Олег avtomat #:

かなりわざとらしく鈍感になっている印象がありますね。

見ろよ、オレグ。

失礼だろ

 
Renat Akhtyamov #:

見ろよ、オレグ。

容赦ないですね。

いや、思考停止してるだけだろ。

 
Олег avtomat #:

かなり意図的にバカにしている印象がありますね。


彼は残高から9を取り、したがって残高はゼロになり、その後90まで行った。

これで理解できましたか?

取ったのではなく、使ったのだ。

10ポンド持ってて、2ポンド分開けて、残高が減ったのか、2ポンド抜いたのか?

バランスは何も起きなかった。

そして、9に81を足すと、残りは90になります。

数式もそうです。

 
Renat Akhtyamov #:

取ったのではなく、使ったのです。

10ポンドを手に入れ、2ポンドを開け、残高が減った、または2ポンドを引き出した?

もういい加減にしてほしい。

この会話は終わりです。

 
Олег avtomat #:

こんなバカなことはもうたくさんだ。

この会話は終わりです。

大丈夫、気にしないで。

なんてことない)

酔いがさめたら、ぜひとも解明してほしい。

 
Renat Akhtyamov #:

大丈夫、気にしないで。

なんてことない)

酔いがさめたら、ぜひとも解明してほしい。

己の無教養を隠すための荒らしだよ

頑張れ