実験 - ページ 136

 
Evgeniy Chumakov:

ミハイロフ・ユスフ・アフトマトビッチ

オレグを巻き込まないように.:-) 彼はそのままどこかに行ってしまっただけですが...。

 
Maxim Kuznetsov:

オレグを巻き込まないように...:-) まだ行ったばかりなのに...。


誰だ?

 
Mikhael1983:

10人いれば、実際の口座でPNBの力を発揮し始めるという提案の備忘録。


今のところ、ユセフとオレグは喜んでいると理解している。


意欲のある人は、プラス記号をつける。あと8個になったら、リアルに切り替えます。

先に出しておけば、見てくれる人はいる。気に入れば、1年後くらいに入社してくれるでしょう
でも、もし私が先生だったら・・・。
 
Evgeniy Chumakov:


誰ですか?

オートマトン。私たちの栄光のフィールド管理人とトラクタードライバー :-)

 
Renat Akhtyamov:
まず出せば、人は見てくれる。気に入れば、1年後につながる その他
でも、もし私が先生だったら・・・。
人のためではなく、自分のために話すのです。個人的には、リアルアカウントに切り替えろということでしょうか?)
 
Mikhael1983:
人のためではなく、自分のために話すのです。個人的には、リアルアカウントに移行してほしいのですが?)
また、食事の際も、10人単位で、他の場面で聞かれるのを待っているのでしょうか?なぜ、このような無意味なことを。
 
Mikhael1983:
人のためではなく、自分のために話すのです。個人的には、リアルアカウントに移行してほしいのですが?)
どうでもいいんです。
 
Renat Akhtyamov:
どうでもいいんです。
そうなんです。
 
Mikhael1983:
人のためではなく、自分のために話すのです。個人的には、リアルアカウントに移行してほしいのですが?)

YO "C#;%90

そして、あなたはクソデモの信号を販売していますか? そして、あなた寄生虫(数枚)は、1〜2週間のために激しく活性化されています。売れ残った信号が上位に出た?

シグナルから...暗号通貨から...そしてPRだけ、なし(ぶっちゃけ絶望的 :) PNB

 

昔、学生の頃、n次元空間の球の体積(とn次元空間の球の表面積)を最も簡単な考察から導くのがとても好きで、最も簡単な考察は、当然、第2種のオイラー積分(ガンマ関数)に行き着いたことを思い出します。


そのためか、私はスルトノフ方程式(P + H + B = 1)がとても気に入った。