実験 - ページ 135

 
Marat Zeidaliyev:

アハハハ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ビートに乗ってマシュカを 投げるだけで...。)))

お前らファーストクラスで何やってんだ?)


euにダミーを投げ、PNBはダミーの上と下と同じ方向を示している。

ビットを見ません。


アハハハハ)

 
Evgeniy Chumakov:


ユダヤに手首を投げて、PNBは手首の上でも下でも同じように合図をしている。

ビットを見ていない。


アハハハハハ )

それがユーロです、ビットコインとeuの違いについては、以前の記事で述べました。

 
Evgeniy Chumakov:


そして、ユスフアPNBは、シグナルが変わると反対の注文をオープンします。

PNBのシグナルをどのようにフィルタリングしているか、秘密を教えてください。

論理的ではありませんか?

 
Yousufkhodja Sultonov:

それだと意味がないのでは?


とすれば、論理的である。

1.インジケータは、疑いの余地のない明確なシグナルを与える(そして、それは時々前後にジャンプするので、余分な入力ともちろん出力がたくさんある)。

2. インジケータには2つの信号状態があり、PNBには、線が1列に並んでいるとき、P1がP2と等しくないとき、P3が2つの位置のいずれかを選択したときの3つの選択肢があります。

 

10人いれば、実際の口座でPNBの力を発揮し始めるという提案の備忘録。


今のところ、ユセフとオレグは喜んでいると理解している。


意欲のある人は、プラス記号をつける。あと8つあればリアルに切り替わります。

 
Mikhael1983:

10人の希望があれば、実際の口座でPNBの力を見せ始めるというオファーの注意喚起。


だから、やるかやらないかだ。なぜ10人も必要なんだ?自分の意志がないんですね。

 

VDSの変更と「DCの過負荷」の危機は、うまくいけば解決する?(dc取引でサーバーが過負荷になるのはどうしてか、は別問題として)。

それとも、ミーシャはNDPを背景に商業用 暗号シグナルをPRし続けるのか?

せめて、誰に、いくつアプローチすればいいのか、確実な情報が欲しい。

 
Evgeniy Chumakov:


だから、見せるか見せないかだ。 なぜ10人も必要なんだ?自分の意志はないのか?

あなたは非論理的です。私は自分の意志で、10人の意思を必要とすることを決めたのだ。

 
Maxim Kuznetsov:


ユスフが合併してひとつになるのか、それともミシャがNDPを背景に商業 暗号信号をPRし続けるのか?

を誰に、いくつ連絡すればいいのか。


ミハイロフ・ユスフ・アフトマトビッチ

 

謙虚な私を教祖と同列に並べる理由はないでしょう。

ユセフ師は、物事の本質を深く考え、市場の本質を理解していたのです。私は、彼の非の打ちどころのない数式を取り入れたに過ぎないのです。