実験 - ページ 142

 
Mikhael1983:

私は、PNB理論が、世界的に重要な問題を解決するための基礎的なスルトノフ方程式の意義を、ノーベル物理学賞に値すると信じて疑わないように、例を挙げただけである。

もちろん、迷わずノーベル賞に応募してください。
そして、早ければ早いほどいい。漏れなく美化されててウンザリ。
;)

 
Mikhael1983:

Я.あと7人くらいやりたい人がいれば)

今のところ、ヨウスホジャ・スルトノフ、オレグ・アフトマット、ヴァレリー・ヤストレムスキーの3人が意欲的であることがわかります。

実質的な預金が1000米ドルを下回らないことを条件に、在籍するつもりはない。もちろんアカウントも1セントもありません))
研究のために、支払わなければならない。
 
Nikolai Semko:
1000米ドル以上のリアルデポジットを条件に、私と契約することができます。もちろん、アカウントもありません ))
なぜなら、人は勉強のためにお金を払わなければならないからです。

私は今のところmt5標準口座の最低デポは私が考えているそのdtzで計画しています )、その必要はなく、ただ、リアルとデモは何か違うと思っている人がいるようです。セント口座じゃないけど、6kは100円よりさらに安い。だから、あなたの条件をクリアしない限り、契約はしないわよ。)

 
Mikhael1983:

私が考えているそのdtzでとりあえず標準のmt5口座の最低デポを計画しています )、その必要はなく、ただ、本物とデモは何か違うと思っている人がいるようです。セント口座ではないですが、6千?は百円よりさらに少ないです。だから、あなたが条件をあきらめないなら、契約はしない )

6к ₽?
Yusufのアカウントはロジックによって閉鎖されるのでしょうか?
 
Mikhael1983:
ミケル、もしかしてオレグ・オートマトは君の弟じゃないのか?
MathCadへの愛が蔓延しているのも、あなたが封じ込める力のないアメリカ主導の世界帝国主義への憎しみも、ソ連やポストソ連の偽物の兵器への愛も同じです。
Torブラウザを愛用されているとのことで、よくわかります。
ただ、なぜユセフを映すのか?ちょっと厳しくて、親しみがわかない。
 
Renat Akhtyamov:
6к ₽?
ユセフのアカウントは論理的に閉鎖されるのでしょうか?

あなたの論理はおかしいです。なぜグルはアカウントを閉鎖したのでしょうか?

 
Mikhael1983:

それはおかしな理屈だ。なぜ先生はアカウントを閉鎖したのでしょうか?

いや、わかった、わかったよ。
個人的には、実機と新システムのデモ機で動かして、ピンクノイズを除去しています。
 
Nikolai Semko:
...そしてポストソビエトの偽兵器。

ロシアがアメリカより技術的に優れていることを悲しむ気持ちはよくわかります。ここに書かれているのは、「カナダ」です。乗り越えろアングロサクソンは、防空/航空防衛、極超音速ミサイル技術、その他多くのことで、ロシアに非常に遅れています。バレリアンを飲む。

 
Nikolai Semko:

Torブラウザを愛用されているとのことで、よくわかります。

torブラウザへの愛ではなく、誰かがtwirpx.comをブロックしていて、そこで本をダウンロードすることを勧めたので、その方法を勧めただけなのです )

 
Renat Akhtyamov:
いや、大丈夫、大丈夫
個人的には、実機と新システムのデモ機で動かして、ピンクノイズを除去しています。
ほらね、大したことないんですよ。その勇気ある決断に敬意を表します。興味深く見守っています。もちろん、これらが空虚な言葉であり、フォーラムのメンバーにリアルタイムで取引を見ることができるアクセス権を示している場合は別ですが。