実験 - ページ 64

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

まあ、一応言っておくと、FSTだけではFXの条件下でSBで儲けるのは不可能です。

私は、他のすべての規則性の物語を、自分の目で試すか見るまでは、先験的に信じてはいない。

誰にでも好きなように、自分が真実だと思うことを信じる権利があるのです。

パラドックスやウィザードの議論に、私ではなくここに相談できる人がいる。

なるほど、まさに私が期待していた通りの答えですね。

ありがとうございます。

P.S. 魔法使いは関係ない。

 
Maxim Kuznetsov:

どのようにしたらいけないかを皆に示すという目標を持つべきでしょう。可能な限りのレーキを一挙に紹介。

すでに「ANTI-TRADING」とお伝えしています。

フリー資金が無駄に遊休化すると預け入れの負担が増えるし、クッションは目分量で十分。

同時に、ボラティリティの低い自然な安定成長も あり、それを高めていきたいと考えています。

負荷の増加は、主にバランスラインとエクイティの「スプレッド」を増加させます。それは決して彼らの大まかな方向性を変えるものではありません。

下向きに動いて "手を振る "一方で、"増やす "というのは工夫が必要です。

---

そして、デポをトップアップ(強化)し、それに比例してロットを増やしても、負荷率は変わりません。KTNでは次のように説明しています。「割合」です。

詰め替えずに負荷を変えることができます。デポの大きさと最小ロットの大きさだけで、どれだけ精密に負荷を調整できるかが決まる

だから、どうやってビジネスを成長させたらいいのかがわからないんです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

だから、ビジネスの育て方がわからないんです。

ビジネスとは関係ないのですが...。

頑なに初歩的な数字に「触れたくない」んですね。

101回目 - 近所のDCで、「FX取引の基本」という冊子を手に取ってみてください。パンフレットには通常、負荷、ピップ値、リスク、スプレッド、スワップ、何を基準にしているか、どうつながっているかが書かれています。

これがないと、まったく何もできない基本中の基本です。

 
Yousufkhodja Sultonov:

だから、どうやってビジネスを展開すればいいのかがわからない。

まずはテスターの使い方を覚えよう、そうすれば時間を大幅に短縮することができる
 
Vladimir Baskakov:
まずはテスターの使い方を覚えよう、そうすれば時間を大幅に短縮できる

テスターと格闘 する作戦は、すでに遅れているのです。私は、PNBに全幅の信頼を寄せています。でも、余計なことは言わないでください。

 
また聖杯が 出たのか?
 
Marat Zeidaliyev:
それで、聖杯が また出てきたのか、ハァッ?

私たちは、半年前からあなたのそれを待っていたのです。https://www.mql5.com/ru/forum/362695

"フィナーレは、どちらかというと第二章「開示" です。

まあ、3年待ちと言われていますしね。

ГРААЛЬ - найден. Глава I пролог.
ГРААЛЬ - найден. Глава I пролог.
  • 2021.02.12
  • www.mql5.com
Поверили...
 
apr73:

もう半年も待っているんですよhttps://www.mql5.com/ru/forum/362695

"フィナーレは、どちらかというと第二章「開示" です。

まあ、3年待ちと言われていますしね。

ええ、それはいいことですね。
 
apr73:

もう半年も待っているんですよhttps://www.mql5.com/ru/forum/362695

"フィナーレは、どちらかというと第二章「開示" です。

まあ、3年待ちと言われていますしね。

ここでも公開したがらない。モールス信号で言うなら、いつもヒントを出している。

私はATSを持っていませんが、これはATSです。

 
Vladimir Baskakov:
ええ、それはいいことですね。

まあ、約束をしておいて実行せず、人に頼むというのはまともじゃない。

"約束には3 かかる "というロシアの 諺があります。言葉と行動が一致しないことが多いということであり、何かを言って 約束することとそれを守る ことは全く別の ことなのです