トレーダーは貪欲であるべきなのか? - ページ 12

 
PapaYozh: 最高」という言葉の前に脱字が あります。

まさか!私はプログラミングコンテストの地区大会で2位になっただけです。 今は指一本で入力しています。昔は何でも打ち込めたが、78歳にもなるとその能力も衰えてきた。 おそらくあと20年もすれば、コンピュータをあきらめるだろう。デモは3日目です。今日から倍増。

 
Konstantin Erin:

まさか!私はプログラミングコンテストの地区大会で2位になっただけです。 今は指一本で入力しています。昔は何でも打ち込めたが、78歳にもなるとその能力も衰えてきた。 おそらくあと20年もすれば、コンピュータをあきらめるだろう。デモは3日目です。今日から倍増。

私は同い年ですが、1月5日生まれなので少し年上かな)。

 
khorosh:

同い年ですが、1月5日生まれなので、私の方が少し年上かな)。

9ヶ月ってことはもう81歳ですか? 年金は増額されたんですか?
 
Konstantin Erin:
9ヶ月で...もう81歳ですか? 年金は増えましたか?

くだらない。私の最愛の義父はちょうど80歳です。しかし、彼は毎日FXで私に結果を求め、大きな拳で私を脅し、私のアパートから追放される見込みです。

 
Konstantin Erin:
9ヶ月で81歳ですか? 年金は増額されましたか?

理解できないから78じゃないのか?私は78歳です。

 
khorosh:

理解できないから78じゃないのか?私は78歳です。

私は79歳今年80歳になりますが、年金は5,000円上がります。

 
Konstantin Erin:

私は79歳今年80歳になりますが、年金は5,000円上がります。

くだらない。FXから現金をカットして、義父のようにモスクワの登録でアパートから立ち退くように脅すべきでしょう。

 
Konstantin Erin:

私は79歳今年80歳になりますが、年金は5,000円上がります。

じゃあ、年上だし、「...」という言葉から思ったんです。でも、78歳になると資格が なくなるんです」 私と同じ78歳かと思いました。

80歳に なると、定額給付金の分だけ年金が自動的に増額 されます。これはソ連時代からそうだった。2021年1月1日、固定支払額は6044.48ルーブルに指標化さ れました。

 
khorosh:

じゃあ、年上なんですね。「...」という言葉から思いました。でも、78歳 には資格を失っていた」 私と同じ78歳なんだなあと思いました。

はい、私はあなたが行を読んで気づいた 私もそれを行うには勉強しています。 私は75以上のトレーダーのマフィアの会社のタラコグループの懇親会を作成することを提案します ここで今日はすでに3倍になりました 排出する時間?
 
Konstantin Erin:
はい、私はあなたが行を読んで気づいた 私もそれを行うには勉強しています。 私はパーティーを作ることを提案 coddleグループマフィア会社 トレーダー75以上 ここで今日私はすでに3倍になりました 排出する時間? 。


取引は手作業ですか、それともロボットですか?