トレーダーは貪欲であるべきなのか? - ページ 18

 
Konstantin Erin:

プロフィールにFXの直感トレーナーの説明とエクササイズを追加しました。

はっきり書いてありました。

フォーラムメンバーの皆様!賞金の分配はいかがですか

賞金を他の人に分けるということですか?"なぜ手を引いたんだ?このクソガキ"(с)

そして、あなたの傲慢な「つっこみ」は場違いです。なんだか、ここの同僚と同じような感じですね...。

ちなみに、私のマイナスの勝ち分は分けてあげられるのですが、こんなカッコいいトレーダーは望めそうにありません...。

 
Georgiy Merts:

はっきり書いてありました。

フォーラムメンバーの皆様、賞金の分配はいかがでしょうか

賞金を他の人に分けるということですか?"なぜ手を引いたんだ?このクソガキ"(с)

そして、あなたの傲慢な「つっこみ」は場違いです。なんだか、ここの同僚と同じような感じですね...。

ちなみに、私のマイナスの勝ち分を分けてあげることもできますが、こんなカッコいいトレーダーは望めそうもありません...。

だから、まだ賞金はないんですよ~、デモの時だけなんです。賞金は実生活で稼がないといけない。
 
webgopnik:
見てきたように、リアルマネーでは利益が出ず、デモでのみ利益が出る。リアル口座で利益を出す必要があります。

賞金ゼロのシェアリング ?まあ、そうだな...オファーが素晴らしい...

シグナル、PAMM、信託運用の価格は、「運用における真のエクイティ」というたった一つの物差しで測られるものだと、改めて確信しました。

 
Konstantin Erin:

なぜかというと、信仰心が弱いから、あるいはもっと重要なこととして、怠惰だからです。

信仰心が弱いということではなく、関連性がわからないのです。しかし、ジャグリングとトレーディングの間には、まだ直接的な関係はありません。

私がもっと言いたかったのは、短期間のトレンドの定義についてのご発言が興味深いということです。つまり、今、動きがある、長引かない、それを受け止めなければならない、そしてどうなるのか--。

 
Aleksei Stepanenko:

信仰心が薄いというわけではなく、関連性が見えないだけです。そうですね、ある程度、体を動かすことは人の心理状態や意志に影響を与えます。しかし、私は、ジャグリングとトレーディングの間には、直接的な関係はないと考えています。

メッセージの最初の部分に反応したいのですが...。ところで、「あなた」という言葉はどうですか? 私は、誰もが常に「あなた」という組織で仕事をしなければならなかったことがあります。 教授や学者と話す小芋の頃も、「あなた」と呼ばれたものです。上司の70歳の誕生日を祝うときも、みんな「君」づけだったのに、上司だけ「君」づけになったんです。

つまり、片手で投げるとTRENDがつくのですが、重力と衝撃力の広がりが干渉して、非常に複雑なTRENDになるんです。もう一方の手で弾丸を受け止めるには、このトレンドを可能な限り分散させてキャッチし、正しい位置に手を置く必要がある。 こうして人は、トレンドをキャッチして利用するINTUITIVEな能力を身につけるのである。さて、人間の怠け心は強いということですが、ここで試しに例を挙げてみましょう。100回手を握り締め、また100回手を伸ばす。自分にとって、(怠惰)と(直感とTREND)どちらが大切で、必要で、有益で、楽しく、有用で、望ましいかを考える。

 

ある行動が必要だとわかっていながら、それをやりたくないと思うのは、怠慢です。そして、その行動にメリットを感じず、やらないというのは、感覚的な省エネと言えるでしょう。

トレンドと仕込まれた物体の軌跡の関連性が見えないんです。しかし、あなたがそうであることを排除しているわけではありません。もし可能なら-教えてください。

 
Konstantin Erin:

それ以来、「あなた」という言葉を使うことが、私の中で優先されるようになりました

重力と衝撃力の広がりが干渉するため、非常に複雑なTRENDになるんです。もう一方の手で弾丸を受け止めるには、このトレンドを可能な限り分散させてキャッチし、正しい位置に手を置く必要がある。 こうして人は、トレンドをキャッチして利用するINTUITIVEな能力を身につけるのである。さて、人間の怠け心は強いということですが、ここで試しに例を挙げてみましょう。100回ゆっくり手を握り、また100回ゆっくり手を伸ばしてみてください。自分にとってより重要で、必要で、有益で、楽しくて、便利で、望ましいのは何かと考える:(怠惰)か(直感とTREND)か。

ていねいほど安くて価値のあるものはない)

トレンドを弾道軌道をたどる弾丸に例えるのは不適切です。弾道軌道はむしろ、トレンドが停止したときに、価格がオシレーターとともに常に回転して平均値に向かうとは限りません)

 
Aleksei Stepanenko:

ある行動が必要だとわかっていながら、それをやりたくないと思うのは、怠慢です。そして、その行動にメリットを感じず、やらないというのは、感覚的な省エネと言えるでしょう。

トレンドと仕込まれた物体の軌跡の関連性が見えないんです。しかし、あなたがそうであることを排除しているわけではありません。できれば、教えてください。

チェスは微積分を発展させる。ボクサーや空手家は周囲に気を配るので、スリを早く見つけて簡単に無力化する。ジャグリング→敏捷性、計算→直感→FXの利益。

質問し、答えを聞いても、無視、無視、踏みつけ、軽蔑、妨害、妨害、ボイコット、省略、......。

 

ところで、そうそう、「あなた」「あなた」の話題はとても面白いですね。全く知らない人同士が、何の理由もなく会話を始めるというのは、普通ではありえないことです。また、例えばお尻に石灰が付着しているとか、チャックが開いているとか、外見や行動の欠点を指摘する習慣はありません。 そして皆、お尻は白くなく、チャックも問題ないことにしています :)そして、慣れない人、年上の人、異性に「あなた」という言葉を使うのは、社会では当たり前のことです。もちろん「あなた」の方が近いし、信頼できる。

私自身、「あなた」という言葉を使うようにしています。でも最近は、個人的に出会った男性には、すぐに「あなた」という言葉を使い、将来的に長期的なコミュニケーションをとることを前提に提案しています。年齢や性別に関係なく、「あなた」と呼ばれても不快に感じない。気にしない。

 
Konstantin Erin:

なぜ、親愛なるあなたは、投射物の名前についての質問をかわしたのでしょうか?

ボライドと呼ぼう!