トレーダーは貪欲であるべきなのか? - ページ 23

 
Konstantin Erin:

しかし、どちらも良いもので、デモでは99%利益を出していたのですね。

私はVPSに ロボットをインストールしましたが、そのような金額を引き出せるとは思えません。
信号はどこに行ったのか?ムダ?
 
webgopnik:   信号はどこに行ったのか?ムダ?

7営業日=1週間半でデポが8.5倍になった。無駄なマニュアル取引に時間を費やすのはやめよう

12

店員、タクシー運転手、機械工、会計士、教師、彼らは皆、一週間働いている。

STRAJONFORでトレーニングした後、トレンドによるM1トレードを行う必要があります。

 
Konstantin Erin:

7営業日=1週間半で、デポを8.5倍に増やしました。十分


見事に塗れてますね )))))))))

 
Konstantin Erin:

7営業日=1週間半で、デポを8.5倍に増やしました。十分


スタッツを見た。今日、ロットで落としました。

今は絵柄がかなり変わっているはず)

 
Vitali Kadel ナイストライ ))))))))))

STRAZHONFORでトレーニングした後は、手際よく預金を増やせるということを示すのが目的です。今、私は原始的な戦略を持つ単純なロボットが資金を調達できることを実証している

PING=7 msのVPS 初期預金 1000 lot=0.01 Leverage=100 成長スピードは遅いですが、大きなドローダウンがあります!ロボットはかなり厳しい条件です。

 
Konstantin Erin:

STRAZHONFORでトレーニングした後は、手際よく預金を増やせるということを示すのが目的です。今、私は原始的な戦略を持つ単純なロボットが資金を調達できることを実証している

ロボットはかなり厳しい条件:PING=7msのVPS 初期預金1000 ロット=0.01 レバレッジ=100

工場でだらだらと働くのは、本当に疲れるんです。

考えられないようなお金を簡単に集めたい。

友よ、教えてくれ、このSTRAZHONFORとは何だ?このスレッドで、すべてを細部にわたって説明してください。

 
Alexander_K2:

工場でだらだらと働くのは、本当に疲れるんです。

想像を絶するような生地を、簡単に育てたい。

それで、仲間よ、教えてくれ、STRAZHONFORとは何なんだ?このスレッドで、すべてを詳細に説明してください。

早く欲しいですか?努力しなければ、池のそばの魚はとれません。乗るのが好きな人は、ソリを引くのが好きなんですね。トレーディングは過酷な仕事です。STREGONFORにご興味のある方はこちら私のプロフィールを見てください...
 
Konstantin Erin:

STRAZHONFORでトレーニングした後は、手際よく預金を増やせるということを示すのが目的です。今、私は原始的な戦略を持つ単純なロボットが資金を調達できることを実証している

かなり厳しい条件下でのロボット:PING=7msのVPS 初期預金 1000 lot=0.01 leverage=100 成長は遅いが本当だ 大きなドローダウンがあるはずだ!

NO.

"レイズデポジット "とは、「リアルマネーを増やし、出金 する」という意味です。それ以外は、せいぜい「水を差す」程度です。そしてもっと多いのは、自己欺瞞です。その近くには「預かり金を増やす」ということはありません。

 
Konstantin Erin:
手早く済ませたい?働かなければ池のそばの魚はいない。乗るのが好きな人、ソリを引くのが好きな人。トレーディングは過酷な仕事です。STREGONFORにご興味のある方はこちら私のプロフィールを見てください...

拝見させていただきました。ちょっと驚きです :)))驚かせるのは難しいですねー、ずっと座ってるので :)))