トレーダーは貪欲であるべきなのか? - ページ 11

 
denis.eremin:

右側にあるのがそうです。

たった1日半でデモ口座の統計に投資するバカがいるのか...。

もし、そのトレーダーが自分の100ポンドを賭けないなら、誰が彼を信用するでしょうか?

待てよ、100ポンドのリスクってなんだ? 一時的に誰かにあげないといけないのか? Civilisation IIのようなゲームがここにあると思ったが
 
Konstantin Erin:
待てよ、100ポンドのリスクってなんだ? 一時的に誰かにあげないといけないのか? Civilization IIみたいなゲームがあると思ってたんだが。

いいえ、そうではありません。

 
denis.eremin:

いいえ、そうではありません。

100ポンドのリスクは冗談だったのか?
 
Konstantin Erin:
100ポンドのリスクは冗談だったのか?

リスクをとる

 
webgopnik:   では、なぜアカウントはまだ1週間も経っていないのでしょうか?

1週間で口座の金額が10倍になる→口座を解約し、新しい口座を開設する。各週の増加分を見るには

 
denis.eremin リスクをとる

お前らここでギャンブルしてんのか?

 
Konstantin Erin:

1週間で口座の金額が10倍になる→口座を解約し、新しい口座を開設する。毎週増えているのを確認するため。

それなら、リアルで取引すればいいじゃないですか。フォーブスのリストに載るくらいですから。

 
webgopnik では、なぜリアルマネーを取引しないのですか?フォーブスのリストに載る

私は高度なプログラマーであり、プログラムを書き、分析し、表をコンパイルし、解決策を見つけ、最適化し、新しいコンピューターにオペレーティングシステムをインストールするプロセスに大きな喜びを感じていることは既に説明したとおりである。フォーブス、ケツに突っ込め 俺は平均的な年金をもらっている。 今年80歳になるが、5000ルーブルを年金に上乗せしてくれるんだ。

 
Konstantin Erin:

私は高度なプログラマーであり、プログラムを書き、分析し、表をコンパイルし、解決策を見つけ、最適化し、新しいコンピューターにオペレーティングシステムをインストールするプロセスに大きな喜びを感じていることは既に説明したとおりである。フォーブス、ケツに突っ込め 俺は平均的な年金をもらっている。 今年80歳になるが、5000ルーブルを年金に上乗せしてくれるんだ。

心配しないでください、私たちはあなたを信じています。

この辺りには、複数の人がいる。それに、みんなお金はいらないし......。

 
Konstantin Erin:

私は高度なプログラマーです

は、「最高」の前に「最も」が省略 されています。