インジケーターのないアドバイザー、そんなのあり? - ページ 6

 
Dmitry Fedoseev:

あなたが何を言っているのかすら、どうやって知ることができるのでしょうか?

問うは奇なり

 
PapaYozh:

2013年はEAでいろいろな計算をしました。もういい加減にしてほしい。アルゴリズムやコードに間違いがなければ、すべて正しく計算されます。

どういう推移をたどるのかがわからないようでは、計算が足りないのでは......。

それを理解しようとする。


 
Fast235:

それじゃ、質問するのも変な話だ。

何か質問したかな?

 
Dmitry Fedoseev:

何か質問したかな?

これはインジケーターの問題であって、自分の手が曲がっているわけではないと思うのですが?
 

お前らのこの「自分ができないから悪い、間違ってる」って言い分ってさーということです。

を***玉にしてどうするんだ?

 
Fast235:
自分の手が曲がっているのではなく、インジケーターの問題だと思って いるのでしょうか?

それは修辞的な質問であり、上の投稿がその意味を読み解いています。

 
Dmitry Fedoseev:

お前らのこの「自分ができないから悪い、間違ってる」って言い分ってさーそれだ

の***玉を転がしてどうするんだ?

失礼ですが、私はあなたを含め、ここの専門家の方々を尊敬しています。

自力で脱出できるように頑張る
 
Fast235:

あなたを含め、ここの専門家には敬意を表しますので、お許しください。

自力で脱出できるように頑張る

自分の問題に対処することと、料理の仕方を知らないからといって、指標を○○だと世界に叫ぶことは、まったく別の話です。

 
Олег avtomat:

そうなんだ!

正しいやり方は

ma[i] = (1 -a) * 価格 +a* ma[i+1].

つまり、パラメータaに 依存して必要な深さが変わる配列が必要です。

そうでなければ、少なくとも移行プロセスが続く限り、全く無意味なものとなってしまうでしょう。

インジケーターの数値とEAでの計算結果を比較することで、簡単に確認することができます。

これも正解です。

でも、配列もなくても大丈夫です。

double MA(double a, double price)
{
   double static ma = price;

   ma = (1 - a) * price + a * ma;
   return(ma);
}
 
Dmitry Fedoseev:

自分の問題に対処することと、指標の準備の仕方がわからないからといって、「指標は○○だ」と世界に叫ぶことは全く別の話です。

ここで我々は再び行く、それは指標***と正しくカウントされていないことではなかった、それは正しくカウント、イベントが古いデータで来る、プライベートでfxsaberはすぐに理解し、勧告を与え、唯一の私はそれで何を理解していませんでした。

ここにプロの方はいらっしゃいますか?