インジケーターのないアドバイザー、そんなのあり? - ページ 11

 
Fast235:
ドミトリー......参加者、ありがとうございます。

何のために?

 
Dmitry Fedoseev:

何のために?

少なくともここの記事については、最高です。

 
Nikolai Semko:

かわりめ

まで

ニコライ、想像してみてくれ、「変更」という一語だけを読んで、2行のコードを見て、すぐに「理解できない」と思ったんだ。

 
Alexey Viktorov:

ニコライ、想像してみてくれ、"change "という単語だけを読んで、2行のコードを見て、すぐに "理解できない "と思った... そして、確かに理解できなかった... 君がどれくらい持つか見てみるよ...

いや、アレクセイ。
フォーラムでは、ほとんどの人が実際よりも賢く見せようとしています。私も含めて。
そして、なぜか彼はその逆なのです。なぜかわからないけど。この件に関しては、ずっとパズルが解けていないんです。

 
Alexey Viktorov:

ニコライ、想像できるかい?"change "という単語を読んだだけで、2行のコードを見て、すぐに "理解できない "と思ったんだ... そして確かに理解できなかった... 君がどれくらい時間があるか見てみるよ...

いつまで怒ってるんだ?

おとこはどきどきしない

 
Fast235:

いつまで恨んでいるんだ?

男は恨みを買わないということを忘れないでください。

???バカだなぁ、気分を害しているのはお前だろう。
 
Alexey Viktorov:
???バカだなぁ、気分を害しているのはお前だろう。

どう敬意を表したらいいのかわからない。

またゲイって言われちゃうよ(笑)
 
Fast235:

尊敬の念をどう表せばいいのかわからない

♪ they'll write you gay again ♪)

神を恨んではいけない。そのための頭脳を与えたという事実もない。

 
Fast235:

どう見せたらいいのかわからない。

また書かれるぞ、ゲイ)

CyberdyneSystemsに 設定の微調整を依頼する

 
Aleksey Nikolayev:

サイバーダイン・システムズに 設定の微調整を依頼する

ユスフ症候群で、出たいのに出られない、彼もサイバーダイン・システムズに行ったんですね)