インジケーターのないアドバイザー、そんなのあり? - ページ 5

 
PapaYozh:

では、具体的にどのような問題があるのでしょうか。新しいバーが ある - それを考慮に入れてください。

示す

 
Fast235:

インジケーターのシグナルが欠落する問題があるのですが、誰も推薦してくれません。

https://www.mql5.com/ru/forum/365021

プリントは、イベントがスパイ・インジケータから来ることを示し、新しいバーをチェックし、前のバーのデータがありますが、新しいものではありません。

3つの端末で同時にテストしたところ、両方の欠落が3つの端末のうちの1つであったので、ランダムである可能性がある

自分の手が曲がっているのではなく、インジケーターの問題だと考えているのでしょうか?

 
PapaYozh:

信じてください、私も失礼なことを言うことがあります。

しかし、もし結果が本当にあるべきところにないのであれば、コードの中にエラーがないか探してみてください。

うーん...無礼講不思議な反応だなあ...。

まあ妄執のままである。

 
Dmitry Fedoseev:

自分の手が曲がっているのではなく、インジケーターの問題だと思っているのでしょうか?

ディミトリ、私は100回ダブルチェックをしました。私は完璧主義者です。

は質問であって、発言ではありません。

ロボットは3つの端末で同じ、コンパイルしてコンパイルファイルを開くと、念のためデフォルトにリセットされている

--

私は、たくさんの小さなことや共通のマネージャーと仕事をする経験があります。何にでも説明がつくと思いますが、いつもそうとは限りません。

 
Dmitry Fedoseev:

示す

希望小売価格は?

 
Олег avtomat:

あの...無礼講妙な反応

まあ...妄執のままである。

2013年はEAでいろいろな計算をしました。もういい加減にしてほしい。アルゴリズムやコードに間違いがなければ、すべて正しく計算されます。

 
Fast235:

プロじゃないんだから、もうあなたの答えに興味はない。

答えを待つ............。

答えを待っている............。

答えを待っている............。

返信を待っています...........................。

答えを待っている............。

返信を待っています...........................。

返信を待っています...........................。

 
PapaYozh:

質問に対する対価は?

閣下

 
Fast235:

ディミトリ、もう100回ダブルチェックしました。私は完璧主義者です。取引の2%は、動かないコードのせいだと思いますか?

これは質問であって、発言ではありません。

ロボットは3端末で同じ、コンパイルして開いたファイルは、念のためデフォルトに戻しました

--

私は、たくさんの小さな物事と、それと連動する共通のマネージャーをたくさん経験しています。すべての物事には説明がつくと思いますが、いつもそうとは限りません。

何を言ってるのかすらわからないんだけど?

 
Alexey Viktorov:

答えを待っている............。

返信を待っています...........................。

返信を待っています...........................。

返信を待っています...........................。

返信を待っています...........................。

返信を待っています...........................。

返信を待っています...........................。


1000~2000行のコードをよこせと?

主な論点はここに書きました、あとは全部いつものことです、7文字のトレード、50回のトレードで1-2回のシグナル(印刷)の見逃しがあります。

----

お前には興味がない