インジケーターのないアドバイザー、そんなのあり? - ページ 10

 
Dmitry Fedoseev:

これは何でしょう?普通のインジケーターと何の関係があるんだ? 記事を読んで正しい方法を学ばずに捏造してるんだろ?だから、指標が「まともに動かない」という甘えがあるんです。みんな、気が狂いそうなほどクリエイティブなんです。

ディミトリ、これはスパイのインジケーターなんだが、よく知らないのか?

 
Fast235:

ディミトリ、スパイのインジケーターなんですが、ご存知ないですか?

それがどうした?でたらめを言っておいて、指標がまともに使えないと言い張る。そうですね......正しく動作していないことがわかりますね。指標を作るのではなく、デタラメを作るから正しく機能しないのです。 しかし、あなたは自分が正しいと確信しているので、無謬の...

 
Dmitry Fedoseev:

それがどうした?でたらめを言っておいて、指標がまともに使えないと言い張る。まあね、ちゃんと動かないんですよ。指標を作るのではなく、デタラメを作るから正しく機能しないのです。 しかし、あなたは自分が正しいと確信しているので、無謬の...

このイベントモデルが うまくいっているのか、そうでないのかを知りたかったのです。

そして、あなたがそれを知らなかったということは、とても驚くべきことです。

 
Fast235:

かわりめ

datetime newTime=datetime(SeriesInfoInteger(Symbols[number],timeframe,SERIES_LASTBAR_DATE));

まで

datetime newTime=iTime(Symbols[number],timeframe,0);
 
Nikolai Semko:

かわりめ

に。

ありがとうSemeka) この最適化は後にとっておきます

 
Fast235:

このイベントモデルが 有効かどうかを見極めたいと思ったのです。

と知らなかったというのは、とても意外です。

そのコードが何をするものなのか、私が理解していないとでも?世界中がバカだと夢見るのが好きなのか?

何に使えるか?

 
Dmitry Fedoseev:

そのコードが何をするものなのか、私が理解していないとでも?世界中がバカだと夢見るのが好きなんですか?

何のために働くのか?

それが今見せてくれたものなのか。

とか、そう見えたのかな?

 
Fast235:

ありがとうセメカ)その最適化は保存しておきました。

どういたしまして、でも、最適化ではありませんでした。

 
Nikolai Semko:

をお願いしましたが、最適化ではありませんでした。

助けてくれ、ここにいるみんなに対抗できる力はないんだ、俺はもうダメだ。

 
ドミトリー......参加者、ありがとうございました。