GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 3

 
denis.eremin:

大丈夫ですよ〜、あなたの結果には全く興味ありませんから。

命が心配だ-過剰な胆汁は命取りになることもある)。

 
khorosh:

フォーラムに参加されてからの投稿履歴をチラッと拝見しました。皮肉と下品さしか感じなかった。

9年も居座って、視聴率18000、食料品なし、よくしゃべるねww
 
Vladimir Baskakov:


9年目にして視聴率18000、食料品なし、なんていう口ぶりですね。

高校は卒業したのか?あなたはまだ算数をマスターしていません。2021 - 2006 = 9 ???

食料品で小銭を稼ぐ必要はない、すでに経済的に余裕がある。そして、そのコードを並べる習慣もない。やろうと思えば、すべての枝をコードで埋め尽くすことができるのだが。この問題を解決するためのコードは、テスターのDrag and Drop of SL and TPという ブランチで一度だけ公開したことがあります。そして、親愛なるハティムランスキーに頼まれてやったのだ。なお、実際のチャートでビジュアルテスト中に SLとTPを ドラッグする作業は、私が初めて解決し、このフォーラムで発表 しました。



Форум трейдеров - MQL5.community
Форум трейдеров - MQL5.community
  • www.mql5.com
MQL5: форум по трейдингу, автоматическим торговым системам и тестированию торговых стратегий
 
Marat Zeidaliyev:

信じたのか?)))

もし、あなたが「もう大丈夫」と思っているのなら、それはすべてが失われたわけではなく、「本当に存在する」という内なる信頼を失っていないことを意味します。その力は、すべてのトレーダーをやる気にさせ、掘り下げ、前進させます。

私はいくつかのセマンティクスを与えたい、それは有用であろう、だから......。


いくつか質問させてください。

1.トピックスターターとしてのモチベーションは?

2.システムの根幹にあるものは何ですか?

 
Roman:
PNG )) 過去・現在・聖杯!

グラフィックの右端部分、意図的に隠されている?
そのまま第二章へ、でないと意味がない。

いや、画面に合わないだけです。

第2弾はまだ間に合います。

本社の中では、今も研究が続けられている。

なぜロードがないのか、ここで私は長い間、grailに関する 他のスレッドを見てきました。

95%のコンテンツは、トピックとは関係ない、誰も見ていない、誰も気にしない、ゴミのような言葉による雑然としたものです。)

 
Renat Akhtyamov:
2本の線が接近しているのは、決して幸運ではありません。

2行はちょっと無理がありますね。

それとも、2組の水平線が 一緒になってロックを形成していることを意味しているのでしょうか?)

 
khorosh:

高校は卒業したのか?算数がまだできない。2021 - 2006 = 9 ???

食料品で小銭を稼ぐ必要はない、経済的に安定している。そして、そのコードを並べる習慣もない。やろうと思えば、すべての枝をコードで埋め尽くすこともできるのだが。この問題を解決するためのコードは、テスターのDrag and Drop of SL and TPという ブランチで一度だけ公開したことがあります。そして、親愛なるハティムランスキーに頼まれてやったのだ。また、ビジュアルテスト中に SLとTPを ドラッグする作業は、私が最初に解決し、このフォーラムで発表 しましたので、注意してください。



目を覚ませ爺さん!さすがコード無しで18000まであるんだな。
複数のアカウントをお持ちであることは明らかです
 
khorosh:

矢印はいつ表示されるのですか?それがある上(下)のローソクのオープニングで、または矢印の次のローソクのオープニングで?

矢印が勝手に出てこない(全てはmaのような指標の世界から)

矢印は自分のためだけのもので、あらかじめ指定された時間に正確に設定されています。

ローソク足が高値より上に、または安値より下に開いたとき、注文はローソク足の始まりだけで開き、反対の信号の始まりで閉じることもできる。

 
Marat Zeidaliyev:

2行はちょっと無理がありますね。

それとも、2組の水平線が 一緒になってロックを形成していることを意味しているのでしょうか?)

赤と青があるじゃないですか、私の考えが足りないのでしょうか?
 
Roman:
PNG )) 過去・現在・聖杯!

GGG -Grail,Grail, Grail!聖杯はいつだって聖杯だ!だから、Gでいいんじゃない?