GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 8

 
Vitaliy Kuznetsov:

まあ、歴史のスクリーンショットなんですけどね。2、3日同じ予報にしてもらえないでしょうか。少なくとも10本の矢は、高さと日付の両方で持っているからね。曇りすぎ です。もちろん私たちはそれを信じたいし、99.9%は詐欺なのです。

子供の頃のエピソードが思い浮かびます。川の近くに住んでいました。春になると川が氾濫する。そして、洪水が引くと、草原に大きな水たまりができ、その中に魚がいるのです。魚を捕りやすくするために(網もなかったし)、うろうろしていると水たまりの底から沈泥が浮き上がってくる。水が非常に濁り、魚は息苦しくなった。魚が水面から頭を出してくるので、その時につかまえるんです。時には、かなり大きなカマスが釣れることもありました。

何が言いたいかというと、濁った水でも魚は簡単に釣れるということです)。

 
Forallf:


フォトショップ


デモ口座を持つプロのトレーダー」にこのような画面を描かせて、安心して夢を見ることができる。

 
こっちのみんなは.その答えがここにあるhttps://www.mql5.com/ru/articles/1413。
Мой первый "грааль"
Мой первый "грааль"
  • www.mql5.com
Рассматриваются наиболее распространённые ошибки, приводящие начинающих программистов к созданию "сверхприбыльных" при тестировании торговых систем. Приводятся примеры экспертов, показывающих на тестере фантастические результаты, а в реальной торговле приводящих к убыткам.
 
Ramiz Mavludov:


デモ口座を持つプロのトレーダー」については、そのようなスクリーンショットを描かせて、平和に夢を見させる。

正しいことをしている、夢を見ることは良いことだ)))


黄金比
みんなここに行くんだ。その答えがここにあるhttps://www.mql5.com/ru/articles/1413。

ドアを間違えたんだろう、友よ)

 
Vitaliy Kuznetsov:

まあ、歴史のスクリーンショットなんですけどね。2、3日同じ予報にしてもらえないでしょうか。少なくとも10本の矢は、高さと日付の両方で持っているからね。曇りすぎです。信じたいに決まってるし、99.9%は詐欺だろ。

なぜ矢が必要なのですか?

時間帯が重要なんです。

そして、方向指示器の矢印は私のテリトリーです。

時間を知れば、不正操作や詐欺の疑問が自ずと消えることを理解できるくらいの論理性を持ってほしいものです。

khorosh:

子供の頃のエピソードを思い出しますね。私たちは川のそばに住んでいました。春になると川が氾濫する。そして、洪水が引くと、草原に大きな水たまりができていて、そこに魚がいるのです。魚を捕りやすくするために(網もなかったし)、うろうろしていると水たまりの底から沈泥が浮き上がってくる。水が非常に濁り、魚は息苦しくなった。魚が水面から頭を出してくるので、その時につかまえるんです。時には、かなり大きなカマスが釣れることもありました。

何が言いたいかというと、濁った水でも魚は簡単に釣れるということです)。

金 - いつも泥水の中に隠れている。

 
Marat Zeidaliyev:

なぜ矢が必要なのですか?

大切なのは、それが起こる時間です。

そして、方向指示器の矢印は私のテリトリーです。

時間が分かれば、はめ込みや詐欺の問題はなくなることを理解できるくらいの論理性を持ってほしいものです。

1ドル稼いだら、結論を出しましょう。
 
Vladimir Baskakov:
1ドル稼いだら、結論を出すようにする。

1ドルで朝から晩まで工場で働くのは大変でしょう(笑)。

アドバイスしてあげるよ、ここで働くよりあっちで働いたほうがいいよ。

"そのうち君も酒を飲み始める

何が言いたいかというと、万人向けではないということです

 
Marat Zeidaliyev:

1ドルで朝から晩まで工場で働くのは大変でしょう(笑)。

アドバイスしてあげるよ、ここで働くよりあっちで働いた方がいいよ。

"そのうち君も酒を飲み始める

何が言いたいかというと、万人向けではないということです

ちょっと教えるのが早いな。まだおっぱいを手放しませんが、これでよしとします。
 
khorosh:

子供の頃のエピソードが頭に浮かんだ。私たちは川のそばに住んでいました。春になると、川が氾濫するのです。そして、洪水が引くと、草原に大きな水たまりができていて、そこに魚がいたのです。魚を捕りやすくするために(網もなかったし)、うろうろしていると水たまりの底から沈泥が浮き上がってくる。水が非常に濁り、魚は息苦しくなった。魚が水面から頭を出してくるので、その時につかまえるんです。時には、かなり大きなカマスが釣れることもありました。

何が言いたいかというと、濁った水でも魚は簡単に釣れるということです)。

支店にゴミを散らかすのはやめよう

 
Marat Zeidaliyev:

なぜ矢が必要なのですか?

大切なのは、それが起こる時間です。

そして、方向指示器の矢印は私のテリトリーです。

まあ、時間を知っていれば、馴れ合いや詐欺の疑問はなくなるというくらいの理屈はあってほしい。

金貨はいつも荒波の中に隠されている。

何もないチャートに矢印を出し、そこで価格がどう動くかを示したんですね。

だから、詐欺だと書いたのです。何しろ、スクリーンショットは完全に自作でフェイクなのですから。

矢印もなく、サイクルタイムがわかっても事前に描くことは不可能でした。

なぜこんなスクリーンショットを貼らなければならないのかわからない。何か役に立つことがあれば、投稿してください。そうでなければ、なぜ枝にフラブを集める必要があるのでしょうか?