GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 2

 
Dmi3:

こんな感じでトレードできるはずです。

うん、きれいだ
 
khorosh:

犬のことは大げさだな(笑)しかし、理解してください - これはトピックスターターのトピックで、彼が自分のグレイルについて話そうとしているところです。もし彼が、誰もが自分のバージョンのgrailsをここに投稿できると提案したのなら、それはまた別の問題でしょう。それにここはMT4用のセクションで、あなたはMT5用に書いているのです。

このスレは他のスレを合わせたよりも屑が多いな。

作者が不満を表明したいのであれば、自分でやるから心配ない。

 
khorosh:

犬のことは大げさだな(笑)しかし、理解してください - これはトピックスターターのトピックで、彼が自分のグレイルについて話そうとしているところです。もし彼が、誰もが自分のバージョンのgrailsをここに投稿できると提案したのなら、それはまた別の問題でしょう。それに、これはMT4用のセクションで、あなたが書いているのはMT5用です。

よくやった、彼はすべての投稿をチェックした、彼は有用なことは何も言っていないが、それをチェックした。お粥は食べましたか?
 
Vladimir Baskakov:
よかったね、どのスレにもいるね、有益なことは何も言わないけどカチッとしてるね。お粥は食べ終わった?
よかったね、どのスレにもいて、有益なことは何も言わないけど、カチンときたね。
 
denis.eremin:

このスレの中で誰よりも屑なのはお前だ。

作家が主張したいことは、自分でやるから心配ない。

私だけが具体的な質問をしたのですが、関係ない投稿にかき消されてしまいました。とつっこまないでください、私たちはあなたと兄弟席で飲んだわけではありません。

 
khorosh:

私だけが具体的な質問をしたのですが、オフトピックな投稿にかき消されてしまいました。と、つっこまないでください、兄弟席では飲んでませんから。

トピ主があなたの後の他の質問にも答えていたら「溺死」していたかもしれません。すべてのスレッドにゴミを散乱させないでください

 
denis.eremin:

あなたの質問の後にトピ主が他の質問に答えていたら「撃沈」していたかもしれませんね。ALLスレッドにゴミを散らかすのはやめましょう。

おとぎ話を作るな、私の質問の後、トピックスターターへの質問は他になかった。

 
khorosh:

おとぎ話を作るな、私の質問の後、トピックライターへの質問は他にありませんでした。

おとぎ話を作るなよ~、トピ主はあなたの質問の後、誰にも全く返信していないし、何も書いていないよ。したがって、問題はスレッドの他の参加者にあるのではなく

 
denis.eremin:

おとぎ話を作るな-トピ主はあなたの質問の後、誰にも全く返信せず、何も書かなかった。ですから、問題はこのスレッドの他のメンバーにあるのではありません。

掲示板に登場されてからの投稿履歴をチラッと拝見しました。皮肉と誹謗中傷以外、何も見つかりませんでした。

 
khorosh:

フォーラムに参加されてからの投稿履歴をチラッと拝見しました。皮肉と下品さしか感じなかった。

いいんです、あなたの研究結果にはまったく興味がありませんから」。