GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 7

 
Алексей Тарабанов:

フォーラム全体でプロのトレーダー(元トレーダーがほとんど)は2~4人。

ただ、プログラマーがトレーダーのあるべき姿を 理解せずに、どうやって探しているのかが疑問です。もし、あなたたちがそれ(グレイル)を見つけたとき、それを手に回して、まったくのガラクタとして捨ててしまうと思います。:)

 
Marat Zeidaliyev:

グレイルの駆け込み寺の一例...。

スプーンというものはないのですか?)

市場はプログラムされているのか、エベレットの解釈のパラドックスの一つである。

追記 - 掘れば掘るほど吸い込まれ、どこかに終わりがあるのかわからなくなる。

フォトショップ


フォトショップ

 
Dmi3:

パイロットを撃墜した?

そのようです。例えばバスカコフは、見た目は--プロのトレーダーとしての実績はあるが、実績はマイナスである。

 
Marat Zeidaliyev:

グレイルの駆け込み寺の一例...。

スプーンというものはないのですか?)

一週間前ではなく、一週間前にこういう写真を投稿して、来週末に議論しよう、いいね?

 
Алексей Тарабанов:

そのように思えるのです。例えば、バスカコフは-プロトレーダーとしての経歴はあるが、ネガティブな経歴の持ち主のようだ。

もちろんマイナスです、900円儲けて11000円出金しました。何もポジティブなことはありません。
 
VVT:

一週間前ではなく、一週間前にこういう写真を投稿して、来週末に議論しよう、いいね?

そうですね。1週間前、ここにいる誰もがそんな絵を描くことができる。さらに興味深いのは
 

そんなくだらないリアクションで、フォトショップって...初心者の間ではつまらなくなってるんですねぇ。

ここに20年の経験を持つまともなトレーダーはいるのだろうか?

15年前も掲示板で同じようにコミュニケーションをとっていたような気がしますが、何も変わっていません。

 
Marat Zeidaliyev:

そんなくだらないリアクションで、フォトショップって...初心者の間ではつまらなくなってるんですねぇ。

ここに20年の経験を持つまともなトレーダーはいるのだろうか?

15年前は掲示板で同じようにコミュニケーションをとっていた気がします。

誰も興味を示さないことに気づきました。皆、自分の方が賢いと思っているのです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

私は、誰も興味を示さないことに気づきました - 誰もが自分は賢いと思っています。 ここでは、異なることをする方が良いです - あなたが人々とあなたの観察を共有したい場合は、それらを共有し、ボットに注意を払わないこと。

- 理解したい人は読んで、感謝する。

 
Marat Zeidaliyev:

ここに20年の経験を持つ普通のトレーダーはいるのだろうか?


そのようなトレーダーは、フォーラムに座っているのではなく、ベッティングマーケットに座っているのです...。シゼロングでもそうですが、その何倍も少ないんです。

 
Marat Zeidaliyev:

グレイルの駆け込み寺の一例...。

スプーンというものはないのですか?)

市場はプログラムされているのか、エベレットの解釈のパラドックスの1つである。

追記 - 掘れば掘るほど吸い込まれ、どこかに終わりがあるのかわからなくなる。

えーと......これは記事のスクリーンショットです。2、3日同じ予想をしていてもいいのでしょうか?少なくとも10本の矢は、高さと日付の両方が揃っているからです。曇りすぎです。信じたいに決まってるし、99.9%は詐欺だろ。