NSPと自然界のパラドックス - ページ 46

 
Vladimir Baskakov:
マイナスはあなたのもの、画面を見せる必要すらありません。

それは、楽しくおしゃべりをしている人......。

必要ない...

信号なんていらない。


今日、電話を切ったところです。

さらに2つの問題を解決しました。

- しっぽをとるとき

はまだ解決していません。

- とりどりに

 
Renat Akhtyamov:

それは、楽しくおしゃべりをしている人......。

必要ない...

信号なんていらない。


あなたは何でもかんでも話したいだけで、何も話していない。
 
Vladimir Baskakov:
あなたは何でもかんでも話したいだけで、何も話していない。

あのね、どうでもいいんだけどさ。

いくらなんでも、折れるだろ。

さて、上記を一文字一文字詳しく読んでみてください、他に方法はありませんから。

三角形の謎が解けたのか、まだ冷静なのか?

謎の、クソ...)))))

?

わっはっはっは

ニューレナ


 
Renat Akhtyamov:

おじさん

ほらね、こうやって注ぐんだよ

なぜそうするのか、そして彼らのようにならないよう努力する。

レプティロイドとか言ってるのか:₊(꒪⌓꒪)
必要なものは全て揃っています))
Yusufのコードを分解して、彼ができることを示すと約束しただけで、それは、まあ数行のコードと半キチガイを詰め込んだだけです。
しかし、私はあなたが何をどのようにするのかをよく知っています。まあ、可愛い子ちゃん、あなたは謎の一つを解いたかもしれないし、通貨ペアの相互依存性について私が知らないことまで解いたと思います(それは三角形についてかもしれません)。
あなたの「新型rena」「これ以外ありえない」スレは、多くの掲示板のスレッドに出没しているので、控えめにね:₊(₊-௰-`)
 
Renat Akhtyamov:

あのね、どうでもいいんだけどさ。

いくら取っても、いくら取っても、折れる。

さて、上記を一文字一文字詳しく読んでみてください、他に方法はありませんから。

三角形の謎が解けたのか、まだ冷静なのか?

謎の、クソ...)))))

?

わっはっはっは

ニューレナ


謎なのは三角形ではない、それは
 

レナト・アフティアモフ

ほぼ1年前に誰かがここで書いた、~絶望から~みたいなフレーズを忘れない。

一息ついて、すべてを考え直す。

 
Nikolai Semko:
Yusufさん、おめでとうございます。
10年間も馬鹿にされ、認知されないことに耐えて、熱意を失わないというのは、本当にかっこいいですね。
10年後、折れたFXの背骨に片足を乗せて立っているあなたに、同じメッセージを書いてほしい。

ありがとう、ニコラス!この10年間、私は嘲笑と非認識とともに、比べものにならないほど大きな精神的満足を得たのです。私は後世に認められているのだから、問題ないだろう。要は、どんな数列にも規則性があれば、それを見つけるという大局的な問題を解決したのです。例として、ある自然数の素数の和の規則性をあげる。このパターンには公式がない、というか、なかった。オイラーをはじめ、多くの偉大な数学者がこの問題に無駄なく取り組んできた。PNBは、自然な範囲の素数を最小の誤差で作り出す公式を提案し、サンプルに含まれるすべての素数の絶対的に正確な和を求めることで、彼なりに問題を解決したのですこの事実を、100までのすべての素数を例にとって説明する。この25個の素数のうち、PNBが3.29%の精度で記述したものだけをサンプルとした。

ここでは、素数そのものと、その推定値を紹介する。

Y Yを算出した。
2 ,00000 2 ,00000
3 ,00000 3 ,17777
5 ,00000 5 ,09849
7 ,00000 7 ,44975
11,00000 10,12850
13,00000 13,07684
17,00000 16,25635
19,00000 19,63917
23,00000 23,20388
29,00000 26,93336
31,00000 30,81351
37,00000 34,83244
41,00000 38,97997
43,00000 43,24724
47,00000 47,62643
53,00000 52,11061
59,00000 56,69355
61,00000 61,36961
67,00000 66,13368
71,00000 70,98106
73,00000 75,90745
79,00000 80,90886
83,00000 85,98161
89,00000 91,12226
97,00000 96,32761
1 060,00000 1 060,00000
 
Yousufkhodja Sultonov:

精度3.29%」の意味をご存知ですか?

 
denis.eremin:

精度3.29%」の意味をご存知ですか?

正確な回帰直線を中心とした揺らぎであるRMSです。それは、記事https://www.mql5.com/ru/articles/250 にあるように、差分ではなく、差異を想定した場合の料金です。

誰が「つつく」ことを許可したのですか?
Универсальная регрессионная модель для прогнозирования рыночной цены
Универсальная регрессионная модель для прогнозирования рыночной цены
  • www.mql5.com
Рыночная цена складывается в результате устойчивого равновесия между спросом и предложением, а те, в свою очередь, зависят от множества экономических, политических и психологических факторов. Непосредственный учет всех составляющих осложнен как различием природы, так и причиной воздействия этих факторов. На основании разработанной регрессионной модели в статье сделана попытка прогнозирования рыночной цены.
 
3%は慎重な国での5年間のインフレ率)