トレンドとレベル - ページ 55

 
Vladimir Baskakov:
ぬーべーの意見に興味はない。

じゃあ、暗号で取引しようよ。

 
Sergey Lazarenko:

じゃあ、暗号で取引しようよ。

子供じゃないんだから。
 
Vladimir Baskakov:
子供じゃないんだから。

明日はもっと面白くなる、FXが始まる

 
Sergey Lazarenko:

イーサ、H1の上昇トレンドで上昇中、Tvhは3270レベル突破へ


発生時間帯の目安や期末の入荷レアルを記載した予想図を掲載することを提案します。支店はもっと面白くなりますよ。

 
Sergey Lazarenko:

何をカウントしているのか?どのようなデータを取るのですか?

トレンドをカウントするのです。生データは、直前のローソク足です。スローガンは、「Sell at the top, buy at bottom」。

 
Valeriy Yastremskiy:

発生する時間帯の目安や、期間終了時のリアルな発生を想定した予想図を掲載することを提案します。スレッドがもっと面白くなりますよ。

これだけTSを使っていて、他の人(使っている人)も同じ意見で、発生時期を予測することは不可能だということです...。予測の方向の価格は、いつでも、行き当たりばったりで、予測の方向に飛ぶかもしれないし、反論するかもしれない。だから、うまくいかないだけで、時間を使った解決策は見えてきません

 
Valeriy Yastremskiy:

発生する時間帯の目安や、期間終了時のリアルな発生を予想した予想図を掲載することを提案します。スレッドがもっと面白くなりますよ。

信号をご覧ください。未決済の取引や保留中の注文という形で、多くの予想が的中しています。

 
a007:

トレンドをカウントします。生データは過去のローソク足です。スローガンは、「Sell at the top, buy at bottom」。

では、等量で利益を出すことは可能なのでしょうか?このようなアルゴリズムは、ロボットでなければ実現できないのでしょうか?どこでも通用するパラメータがあるのか、常に最適化しなければならないのか?

 

ADAUSDT

価格は上昇し、1.20659にサポートがあり、そこからオーバーハイへの動きであり、その後、別のバンプが、以前のトップに達することができなかった、その後、別のバンプとさらに低いバウンス、ショートへのスクイズ、ブレークスルー。


 
Valeriy Yastremskiy:

発生する時間帯の目安や、期間終了時のリアルな発生を予想した予想図を掲載することを提案します。支店はもっと面白くなりますよ。

すべての準備が整えばТВхの時期が来るので、ТВхのキャンセルにも時期は必要なく、どちらかの要素がなくなればキャンセルとなる。つまり、こういうことです。あるいは、いくつかの条件を満たす必要があり、条件を満たさない場合は、Txは存在しない。