トレンドとレベル - ページ 24

 
SVETLANA LOKSHINA:

ダック、君はトレンドとカウンタートレンドを混同しているね。2曲とも違う曲なのですが・・・。トレンドの上では、いくらでもいじり倒せますが...。

しかし、カウンタートレンドは、すべてがクリアで明確であるべき......。尻尾を引いてしまい、引き際なく下がってしまう...。わからないが、私でも今そこで誤った取引はしたくない。APACが抜かれても

私は同意する、それはぼやけた画像です、一方では、上昇圧力を示し、他方では - 昨日の反転ローソク足

-------------------

フランもそうなんですか?

ちなみに、ショックでどうしていいかわからず、ケーブルは上がり、ユーロは下がり、おそらく水平チャネルで立っているだけのような感じです


 
Sergey Lazarenko:

私は同意する、曇った画像、一方では、それはトップへの圧力を示し、他方では、昨日の反転ローソク足

-------------------

フランの時もこんな感じですか?

ちなみに、どうしたらいいかわからないショックのようで、ケーブルは上、ユーロは下、なので、ちょうど水平チャネルにいるような感じです


私は何もしていません。セールもあったのですが、月曜日で締め切りました...。まだ何もすることがありません。

 
SVETLANA LOKSHINA:

何もしないこと。セールもあったのですが、月曜日で締め切りました...。まだ何もすることがないんです。

レベルということです。

 

ビットコインでは、ミラーレベル34770、昨日のノースキャンドルを予測?それとも聞き取れないのでしょうか?


 
Sergey Lazarenko:

のレベルは、私が言っていることです。


このバーを超えなければ...。私たちが歩く内側。

 
Sergey Lazarenko:

ビットコインでは、ミラーレベル34770、昨日のノースキャンドルを予測?それとも、すべて不明なのか


私なら、もう真ん中のそのレベルを削除しているところですが...。正直なところ、何の予測もできないのであれば

 

ミハエル・シューマッハの予想


 
Sergey Lazarenko:

ミハイルは予報で


まあ、彼は確かに良い価格で購入することができます。

 
SVETLANA LOKSHINA:

まあ、彼は確かに、より良い価格で購入することができます。

でも、想像の世界に行くのはとても簡単で、逆に現実に近い方がいいんです。ところで、トレンド(この減少傾向で)と、ロングテールを持つろうそくのような状況が、それはケーブル上の状況とは異なる、ここでKlose昨日のろうそくは、レベル近くではなく、はるかにレベルからポンドとして値を与え、午前中にドロップ、天然ガスのためのこの画像


 
Sergey Lazarenko:

何が起こっているのかに近づけば近づくほど、その良さがわかるのです。ところで、トレンド(この減少傾向で)と、ロングテールを持つろうそくのような状況が、それはケーブル上の状況とは異なります、ここでKlose昨日のろうそくは、レベルの近くに値を与えたが、そうでないレベルから遠く離れて、右からポンドとして、この絵天然ガスに


こんな天然ガスは嫌だ!!!おそらく、私たちに届くわけがないので))))

でも、ここでストップ高になっちゃうんですよね。昨日のあのようなローソク足の後では、私は買いのエントリーポイントを待っていたことでしょう。