トレンドとレベル - ページ 61

 
Aleksandr Yakovlev:

このように)))


南部にお住まいなんですね。

 
Sergey Lazarenko:

南方で積んでるのか、なるほど。

ほんの少しでいいんです、まったく。

 
Sergey Lazarenko:

南部にお住まいなんですね。

アレキサンダーは確か、短期間で100万円を手にする予定だったはず...。

そして、それを保証するために、給料から毎月一定額を口座に入れるようにアドバイスしました。さて、私の記憶では、このアカウントは非常に深刻な金額を持っているはずです。

アレクサンダーはどうしてる?100万人?そろそろ来るかな?

 
Georgiy Merts:

アレキサンダーは確か、短期間で100万円を手にする予定だったはず...。

私は、給料から毎月一定額を口座に入れることを勧めました。さて、私の記憶では、このアカウントは非常に深刻な金額を持っているはずです。

アレクサンダーはどうしてる?100万人?来るのか?

進行中です。長い間、フラットを改修してきた。

 
Aleksandr Yakovlev:

進行中です。フラットの長いオーバーホール

奥様はまだお帰りにならないのですか?
 
やばい、ここもやばい((
 
Georgiy Merts:

アレキサンダーは確か、短期間で100万円を手にする予定だったはず...。

私は、給料から毎月一定額を口座に入れることを勧めました。さて、私の記憶では、このアカウントは非常に深刻な金額を持っているはずです。

アレクサンダーはどうしてる?100万人?近日発売ですか?

いい目標ですね。ただ、計画もそうですが、途中には未知の部分がたくさんありますから、その未知の部分に対処していかなければならないということです。

 
Sergey Lazarenko:

これらは良い目標です。ポイントは、計画は一つですが、途中には多くの未知なるものがあり、その未知なるものに対処しなければならないということです

しかも効いてるし......))))

すでに一部を閉鎖しました。


 
Aleksandr Yakovlev:

そして、それが功を奏する......))))

すでに閉店しているところもあります。


トレンドは非常によく押しており、それを信じた人はバンバン得をする。

 

ユーロ/米ドルは、戦争と爆発にもかかわらず、まだ落ち着いており、修正的な上昇トレンドの引き戻しのピークで、ショート、ダウントレンドの見通しを持っています。