トレンドとレベル - ページ 51

 

ビットコイン(多分)独特の方法で、修正的なプルバックを終わらせた。ただ、強い衝動で、買い始めて、それだけだった。ざっと、突然、ダウントレンドチャネルの境界の外に出た。今、確認する時だ。このまま下落が続くのか?


 

ビットコイン、ついに展開!下方修正プルバックをブレイク


 

メイン、ライジングトレンドの方向でもう一発


 

最近の相場は薄い、ピラーにもう一発、またリバウンド、ただかなり大きい


 

北への移動は終わり、深い修正が始まり、南へ向かうようです。


 

ビットコインは、1本のバーで急落した後、同様に急落したクロック内のプルバックを開始しました。


 
用語の意味もわからずに、用語を並べている。
コインを1,000回ひっくり返せば、トレンド、修正、プルバック、リバウンド、パターンをチャート上で見ることができます。
つまり、どれもランダムではないのです。
 
Vladimir Baskakov:
用語の意味もわからずにごちゃごちゃ言っている
コインを1000回ひっくり返せば、トレンド、修正、プルバック、リバウンド、パターンがチャートに表示されます。
つまり、どれもランダムではないのです。

♪ write something more substantial ♪

トレンドなんて知らないって言ってたよね?それは今、どこから来ているのか?
 
Sergey Lazarenko:

北への移動は終わり、深い修正が始まり、南へ向かうようです。

本当に奥が深いですね。そのためか、写真にはトレードマークがありません。

 
Andrei Trukhanovich:

本当に奥が深いですね。そのためか、写真にはトレードマークがありません。

案件や市場の方向性など、何に興味があるのでしょうか?