トレンドとレベル - ページ 52

 
Sergey Lazarenko:

トレードと市場の方向性、どちらに興味がありますか?

自分のマークアップのトレードを始めたら、どのくらいで負けるのか興味がある)

 
Andrei Trukhanovich:

自分のマークを売買するようになったら、どれだけ損をするのか興味がある )

を記録しておく必要がある。待てばわかる。

そして、このマークアップのFXで何が起こったか、見てください、これはすべて文書化されています。

***

 

ビットコイン、下落は偽りと判明、北はまだ力、上昇衝動後に引き戻し開始


 
Sergey Lazarenko:

記録しておくんだ、待て、待て、そして知るんだ。

そして、このマーキングで前景が得たものは、ほら、すべて記録されています。

***

初回入金額27ユーロ。妻は与えたのか?
 

修正値をブレイクし、上昇トレンドのチャネルを形成した後のTVxです。


 
Vladimir Baskakov:
初回入金額は27ユーロです。奥さんからもらったんですか?

見てみろ、170ドルで、なんだ?何が大変なんだ?

 
Sergey Lazarenko:

見てみろ、170ドルで、なんだ?何が大変なんだ?

ビットコインを見てる哀れな奴。
 
Vladimir Baskakov:
ビットコインを見てる哀れな奴。

暗号の取引は50ポンドで十分です

 

ビットコイン、本格的な調整に入り、すでにM5/M15で確認できるようになった


--------

前回のTopが更新され、上昇トレンドが確認されました


 

ビットコイン、またもや修正終了、前回のTop更新で、上昇トレンドは生きている