シャルル・ダウ説 - ページ 85

 
khorosh:

たしかに、連子グラフは時間を考慮していないけど、トレードにはかなり自己充足感があるよね。

You're right ))
しかし、これは最も簡単で、アルゴリズム構築の一番最後の段階です。
最初の作業、モデルの構築。

 
khorosh:

たしかに、Renkoチャートは時間を考慮しませんが、取引にはかなり自足しています。

トレードにチャートは本当に必要ないんです。FXの定義にチャートがない時代、どのように取引していたと思いますか?

 
Yousufkhodja Sultonov:

これです。


予測は小さいですまあそれは私が小さい時間枠で4つのバーを与えた私自身の障害だ、私はより大きなものから始めている必要がありますので、ここで最初に順番に4つのバーです - 1.18876 1.18802 1.18734 1.18926

 
Aleksei Stepanenko:

くしゃくしゃにして、ズタズタに引き裂いて捨てるんだ!」。そうなんだ!

何を話したいか教えてください。あなたの人生観あるいは、あなたが望むものだけ。

あなたの中の精神分析医が死んでいないことを祈ります))) アナリティクスとソシオニクスがあなたからよく感じられます)))
 
darirunu1:

トレードにチャートは本当に必要ないんです。FXの定義にチャートがない時代、どのように取引していたと思いますか?

パソコンがなくても、電話で取引できる。石器時代に戻って、マンモスを狩ろう)。

 
khorosh:

しかも、パソコンがなくても、電話で取引できるんです。石器時代に戻って、マンモスを狩ろう)。

もちろん、私のことを完璧に理解してくれているのだから、悪口は言わないようにね。

 
Marat Zeidaliyev:

予測は小さく、それは私が小さな時間枠で4つのバーを与えた私のせいです、私は大きなものから始めるべきでしたので、順番に4つのバーで開始しましょう - 1.18876 1.18802 1.18734 1.18926

お願いします。


 
Yousufkhodja Sultonov:

お願いします。

+
 
darirunu1:

もちろん、あなたは私のことを完璧に理解してくれているので、悪口を言う必要はありません。

そして、テクニカル分析や自動売買といった近代的な手段を捨てることで、どのようなメリットが得られるのかを皆に説明するのだ。ロボットはチャートにぶら下がることが知られています。

 
Yousufkhodja Sultonov:

お願いします。

これがパターン化されたら、つまり予測ミスが無くなったら、いよいよtsを書いて袋を縫う時が来たのです ;)