シャルル・ダウ説 - ページ 83

 
Marat Zeidaliyev:

だから、ミラーリングと全く同じデータで反対方向を予測することができる。少なくとも70~80%の確率で方向を当てるにはどうしたらよいでしょうか?

試していない、できる、見られるが、不自然である

 

ユセフを叱らないでください。若い頃を思い出してみてください。その熱意、自分への信頼、奇跡への渇望。 覚えていますか?

この人は、その資質をずっと持ち続けている。何がいけないんですか?

 
ユセフ、予測はサンプルに投入された観測値とちょうど同じ数だけ遅れます。
これも不安定な係数の大きな問題です。
信号を見つけることが問題ではないことが理解できましたか?新しい観測結果が届くと、リアルタイムで計算されるのです
 
Aleksei Stepanenko:

ユセフを叱らないでください。若い頃を思い出してみてください。その熱意、自分への信頼、奇跡への渇望。 覚えていますか?

この人は、その資質をずっと持ち続けている。何がいけないんですか?

神と仏の間に

 
Fast235:

を神と豚にする。

今は悔しいだけだろ、無礼講の拒絶反応。数人の背丈があり、地中深くまで根を張る木を想像してください。あなたや私とは違うんです。私たちよりも背が高い、大きなものなんです!なんという傲慢さだろう。

しかし、それに対してのクレームはありません ;)


PS 言葉も鋭かったですね。

 
Aleksei Stepanenko:

今は悔しいだけだろ、無礼講の拒絶反応。ある木を想像してください。それは数人の高さで、根は地中深くまで伸びています。あなたや私とは違うんです。私たちよりも背が高い、大きなものなんです!なんという傲慢さだろう。

しかし、それに対してのクレームはありません ;)

PS 言葉も鋭かったですね。

いや、神から豚に成り下がったんだ、全く同情できない。

裏面を読むと、彼が詐欺師であることがわかる
 
Marat Zeidaliyev:

ほら、終値 1.21560 1.21617 1.21642 1.21657で4連続バー、方向線を計算したチャートで予測を立ててみてください。

お待たせしました。


 
Yousufkhodja Sultonov:

これです。


1.27616; 1.30070, 1.26747; 1.28557の4つの値です。
 
Fast235:


えー...。

私の警察庁に対する考え方をお話しします。率直に申し上げると、ポジティブかネガティブか、その時々の観察者の気分によって見え方が変わってくるのです。

1.過去

前向きな姿勢:過去は慣れ親しんだもの、経験したことのあるもので、すでに自己の一部となっているものです。自分の青春時代、子供の青春時代の出来事の記憶です。人生の楽しい瞬間。

Negative Attitude:失敗、選択ミス、ドジ、失敗を嘆くことです。これは、まだ忘れがたい最近のことである傾向があります。

2.プレゼント .

私たちの思いが詰まった瞬間です。この行を書き、思考を練り、この現在を感じている。私の思いと一緒に浮かんでくるのです。そして、あなたが今この行を読んでいるとき、あなたにとってもそれは現在であり、しかし私はすでにそれを生きてきた。

現在は、ほぼルーティンワークです。日常的で、幸福を感じる瞬間はほとんどない。

3.未来

未来は未知数であり、望ましい。私はほとんど未来に生きています。あなたもそうだと思います。未来はきっと大丈夫。私たちは、豊かで、愛される存在になります。休暇には新しい国へ行く。そして、長い個人リスト。


P+H+B=I "という "渦 "の中を、私たちは絶えず通過しているのです。

 
darirunu1:
大きなお願いは、1.27616; 1.30070 と 1.26747; 1.28557 の4つの値です

受け取ってください。